こまの口

こまの口_b0011075_1759285.jpg
ボール取〜った!

こまの口_b0011075_1801413.jpg
あらっ? コングが!

こまの口_b0011075_1804266.jpg
コング取〜った!

こまの口_b0011075_1813047.jpg
ボ、ボール……


口が足りない!
Commented by コロマッキー at 2016-10-28 18:15 x
あははこまちゃんゴングとボール二つは咥えらないよ。一個はケージに入れてもう一個で遊んだら?
Commented by 桜&こつぶ at 2016-10-28 20:28 x
我が家のこつぶと同じようにこまちゃんも欲張り~(笑)
こつぶはぬいぐるみを一つは口で持って、もう1つは手でキャッチした時は驚きました!
こまちゃんもがんばれー!!
Commented by shoskefukuchoko at 2016-10-29 00:43
アハハわかる~
うちのワンコもよくおもちゃ2つかかえては 同じ事してます。
葛藤が よく見えて可愛いですよね。
Commented by ココママ at 2016-10-29 11:23 x
こまちゃん欲張りさんねぇ(*^^*)
でも気持ちは良く分かりますよ***
ウフッ‼慌てる様子がまた可愛い事(*≧з≦)
Commented by dekigoto-kotori at 2016-10-29 19:01
*慌てぶりがいつも面白くて、
わざと2つ投げてやるんです。
とりあえず自分のそばに集めるってところまでは
頭が回るみたいですね〜。
Commented by ぴょんぴょん at 2016-10-29 19:30 x
あはは、こまちゃん!
二兎追うものは、一兎も得ずの格言を思い出しました(笑)
1つずつ、順番に遊んでね!

我が家のはるは、おもちゃが複数あると、おもちゃを一か所に集めず、おもちゃの間で右往左往しています(笑)
優柔不断な男子です。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-10-30 14:27
*右往左往もかわいいですね!
by dekigoto-kotori | 2016-10-28 18:02 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美