ふれあい

ふれあい_b0011075_18252294.jpg
お尻を向けていてすみません。

暑さのぶり返しは堪えますね。
夕方、ばったり倒れていたら
テツが寄ってきました。

脇腹にささやかな触れ合いを感じているの図。
たまにグッグッと押していたのは
マッサージのつもりだったのでしょうか。
Commented by まろん母ちゃん at 2016-09-26 20:42 x
愛犬とのふれあいは格別です。
でも
わき腹をプッシュされたら笑っちゃいそうですが大丈夫でしたか(^-^)?
Commented by めるりん at 2016-09-26 21:20 x
ちょびっと触れる肉球の感触が
幸せ感じますよね~
ツンデレの柴ちゃん飼いあるあるかな
Commented by shoskefukuchoko at 2016-09-27 05:58
きっとマッサージです!
いいな~
うちの若犬は まだ横に寝たりしてくれません。
ボールを グイグイする目的がある時位しか寄って来ないですよ😏
大人なワンコの醍醐味ですね~

それにしてもしても先生 スタイルいい❗😃
Commented by 甥っ子パパ at 2016-09-27 06:43 x
やはり、いたわりのマッサージの図ですよ
シャイなテツ叔父さんの愛情表現
Commented by メルねぇ at 2016-09-27 08:49 x
最近、とってもいい写真が多いですね。
昔のキレキレテツくんでは考えられないくらいなのでは?
とーってもほのぼのしていて、なんだかうるうるしちゃいます。

Commented by ココママ at 2016-09-27 12:05 x
まあ素敵なツーショットですね♪
先生の姿にテツ君ビックリして寄り添ってくれたのかな?念願のマッサージ…想いが通じましたね、とてもほのぼのとします(^^)
テツ君、何だかゴンちゃんみたい!
Commented by hahamego at 2016-09-27 16:07
ありますあります。
廉太郎はぜったいこんなことしませんでしたが、凛太朗は気がつけばそばに添い寝してきます。
でも、暑くなってくると、溜息ついて邪魔だよとでもいうように足で私のからだを押しやります。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-09-27 17:08
*下腹の贅肉を確認している図にも
見えますね(苦笑)
ちょっとくすぐったかったです。
by dekigoto-kotori | 2016-09-26 18:28 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美