やっと晴れ

やっと晴れ_b0011075_19181798.jpg
久しぶりの日なたぼっこ。
(虫でもいたみたいで、じーっと見ています)
晴れたのはいいけど、今日は暑かった〜。


ドーナツ展のアートマルシェはおかげさまで盛況だったようです。
ありがとうございました!
展示は土曜日まで続きますので
引き続きよろしくお願いします。
Commented by ゴンゴンまま at 2016-09-25 21:10 x
こまちゃんがじっと何かを見てる姿‼違うワンちゃんに見えました😅

Commented by コロマッキー at 2016-09-26 05:31 x
昨日は久々に晴れましたねぇ~。でも暑くて体調崩してしまいました。こまちゃん窓際で日向ぼっこ気持ちいいでしょう?暑くなったらお水飲んでね。
Commented by なっしー at 2016-09-26 07:05 x
ドーナツ展いけそうになく残念です。ただ、Amazonで購入した来年のカレンダーが届きました。幸せです。
こまちゃんは時々ハンターの眼をしてますよね。
Commented by shoskefukuchoko at 2016-09-26 08:25
こまちゃんお耳が 後ろむいてますね。
何を見つけたのかな?
お天気よくなってうれしいです。
長雨シーズンが 終わればからっとしたお散歩日和が続くかな。
待ち遠しいです。

ドーナッツ展とても良かったです😊
Commented by メルねぇ at 2016-09-26 10:26 x
ホント、昨日は久々におひさまを見たような気がします。

それから、昨日はもう一つ嬉しい事が・・・
影山さんの2017年カレンダーが届きました。うれしい♥
段々、今年も終わりに近づいてきているんですね。
Commented by ひめよ at 2016-09-26 11:18 x
こまちゃんの横顔もとっても可愛いです。(*^_^*)
こまちゃんはお目目もお耳も大きいですね。♪
ひなたぼっこしながら真剣な表情で何かに反応してますね。(#^.^#)

Commented by dekigoto-kotori at 2016-09-26 18:24
*2017のカレンダーが届き始めているようですね。
ありがとうございます。
お気に入りの月があったでしょうか?
ドキドキ。
by dekigoto-kotori | 2016-09-25 19:25 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美