恐ろしいもの

恐ろしいもの_b0011075_16152116.jpg
蛇に続いて、
世にも恐ろしいあの妖怪が。

恐ろしいもの_b0011075_16162894.jpg
キャアァァ……納涼。
Commented by 黒柴ジャックのママ at 2016-09-07 17:04 x
毎日 影山ファミリーの楽しいエピソードに癒されてます。
今日のこまちゃんのお顔もワイルド!!
そして 歯がきれい!! 「芸能人は歯が命」
こまちゃんは手入れがゆき届いて きれいな歯。
羨ましデス!!
うちはチビの時から歯磨きができなかったから
だいぶ歯垢が溜まって・・・そろそろ病院で取ってもらわないと
いけないかも・・・怖いな~
銀柴予備軍なので考え時です。
Commented by つぶこ at 2016-09-07 17:41 x
妖怪だなんて、失礼しちゃうわねぇ、母さま。
今度、蛇さんに会った時に このキバでやっつける練習中なんだから! byこま
Commented by コロマッキー at 2016-09-07 18:03 x
こまちゃん寝方怖いよ。可愛いお顔が台無しよ。母さまが蛇に続いて怖いってよ。
Commented by ちこママ at 2016-09-07 23:06 x
こまちゃん、昨日に続き不可思議お顔。
なんで?でも癒されます。
CMに出られそうな、綺麗な歯が羨ましい!

カレンダー、早く来ないかと楽しみにしてます♪
Commented by ココママ at 2016-09-07 23:13 x
キャアー‼母さまのコメント面白すぎます(≧∇≦)
こまちゃんちなみにどんな夢見てたの?頭からキバムキッが離れない~!
へびに遭遇も絶対イヤだしカエルももっての他…でもこまちゃんのキバ出し顔は癖になりそう♪
Commented by なっしー at 2016-09-08 07:11 x
うへえ・・・まだ小さいからいろいろな顔をするのでしょうか。夢をみているのかと思ったのですが、目が少し開いてますよね。涼しくなりました。
Commented by りくかぁちゃん at 2016-09-08 09:21 x
おぉ~こまちゃん迫力ある~^^

綺麗な牙ですね(*^_^*)
Commented by ゴンゴンまま at 2016-09-08 09:37 x
今日も元気いっぱいのこまちゃん‼
こまちゃんの歯、立派な歯になりましたね😉

なにげによーく見るとゲージの柵の一本一本よくみると、歪んでますね😅

こまちゃんゲージ噛んで、歯が丈夫立派な歯になりましたね😁
Commented by メルねぇ at 2016-09-08 10:02 x
こ、こ、こまちゃん、なんというお顔・・・

でも、影山さんの言葉に思わず笑っちゃいました。
                    (くすっ!)
Commented by りゅうママ at 2016-09-08 10:56 x
だんだん涼しくなってすごしやすくなってきましたね
今年は北海道も暑くて暑くて、宝くじが当たったら絶対にエアコン買おうと思いましたが、そうそう上手くいくわけありませんよね笑

こまたん、寝ながらキバですか・・怖いです
どうしてそんなお顔に?

ところで、7歳になったばかりの我が家の小太郎くんが椎間板ヘルニアになってしまい、通院中なのです
珍しいことに後ろ片足のみ麻痺が起きていてプランプラン状態
幸い手術は今のところしなくていいようなので薬を飲んで様子見なのですが、足をひきずるのでお散歩が大変なんです
ひきずっている足の甲の保護をしなくてはならず、目が離せません
お兄ちゃん犬のりゅうは介護状態だし、プチパニックな飼い主の私・・
このブログで癒されております
Commented by コロン母 at 2016-09-08 15:08 x
世にも恐ろしい妖怪だなんて…とんでもございません(^_^)vいとおしいお顔ではありませんか♪
これからもいろんな表情を見せてね、こまちゃん!そしてテツ兄さん!
Commented by 桜&こつぶ at 2016-09-08 15:47 x
こまちゃん、寝顔がワイルドねぇ~(笑)
どんな夢を見てるのかなぁ。

こつぶも寝ながら半目で白目だったりしますよ(^_^;)
Commented by dekigoto-kotori at 2016-09-08 19:46
*口が乾かないのかな〜と思っちゃいますよね。

こまは、奥歯がうまく磨けなくて困ります。
無麻酔の歯石取りをお願いしてみようかなと思いますが、
今はきっとバタバタ暴れるから無理そう。

りゅうママ さん、大変な時期かと思いますが、
ご自身のお身体も大切にしてくださいね。
Commented by むちゃまま at 2016-09-09 00:13 x
ねんね中のお顔なんですかぁl?
起きてるのかと思いましたよ~
さすが こまちゃんですね(*^_^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2016-09-09 17:00
*よくこれで眠れるものですよね!
by dekigoto-kotori | 2016-09-07 16:19 | Comments(15)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美