叱られて

叱られて_b0011075_14471426.jpg
お暑うございます。こまです。

テツ兄さまが踏んでいるタオルを引っ張ったの。

叱られて_b0011075_14483025.jpg
やばっ……。

叱られて_b0011075_14492569.jpg
叱られました。
てへっ!
Commented by ココママ at 2016-07-30 16:00 x
蒸し暑いですね(>_<)
こまちゃん、やっちゃいましたね(*^^*)
「てへっ!」が末っ子らしいけど、昨日の内側追い越しではテツ兄さまに叱られなかった?連日のこまちゃん攻撃にテツ君もやれやれ~かなぁ(^^)
兄妹らしくほほえましいです☆
Commented by つぶこ at 2016-07-30 17:54 x
「てへっ!」って… その「てへ顔」と「てへ態度」に教育的指導が来るかもよ、こまちゃん。
兄ちゃんは昔、ブイブイ言わせてたんだから…
Commented by ぴょんぴょん at 2016-07-30 18:46 x
あはは、こまちゃん。。。! 
やっちまいましたね
頭、ぽりぽり掻いて、ごまかし笑。。ナイス、こまちゃん!
Commented by コハル at 2016-07-30 20:30 x
こまちゃん、なかなかのチャレンジャーですね。
てつ兄さんも、大目にみてやってね。
喧嘩するほどなかがいいってね。。。
Commented by りくかぁちゃん at 2016-07-31 09:28 x
こまちゃんテッちゃんに相手してもらいたいんだね^^
Commented by みきころ at 2016-07-31 12:43 x
こまちゃんの最後の顔!てへっ☻
テツ兄さまにどーんってぶつかったりするのは、こまちゃんには早いよ。
まだまだ兄さまが、一番よ☻そうしてあげてね☻
Commented by コロン母 at 2016-07-31 17:49 x
こまちゃん、本当に「てへっ」って言ってる顔ですね♪ テツ兄さんのことが大好きでかまってほしいんだね、こまちゃん!
Commented by こたろう at 2016-07-31 19:41 x
柴ちゃんかわいいですね〜
うちも柴犬飼い始めましたよ!
柴犬さんのツボのラインスタンプも買いました!
頑張って下さい〜
Commented by ゴンゴンまま at 2016-07-31 21:33 x
こまちゃん‼暑い☀😵💦日でも、元気いっぱいですね‼😊

テツ兄さんが優しいからって、イタズラしてはだめだよ😁

天真爛漫こまちゃん‼優しい兄さんテツ君‼

暑い夏を楽しく、安全に過ごしてね😃
Commented by dekigoto-kotori at 2016-08-01 14:26
*調子に乗ってやりたい放題のこま。
今朝は私が飛び蹴りされましたよ。
中年家族のなかで、ただ1匹のヤング(笑)ですからね。
大変。

こたろうさん、子犬が来たんですか?
いいですね〜。
ラインスタンプも買ってくださってありがとうございます。
by dekigoto-kotori | 2016-07-30 14:50 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美