梅を干した

梅を干した_b0011075_1741586.jpg
関東地方の梅雨明けはまだのよう。
でも朝から晴れていたので
思い切って梅を干しました。
カビが出なくてよかった。

梅を干した_b0011075_1744566.jpg
これ見よがしに
テツの前でおもちゃをカミカミ。

梅を干した_b0011075_17445734.jpg
挑発しても、テツ兄さんは知らんぷり。
Commented by 桜&こつぶ at 2016-07-25 16:42 x
挑発されてるのに無反応…うちでも見かけます(笑)
うちのこつぶ、12才なのにやってることはこまちゃんと一緒です(^_^;)

テツ君、『ヤレヤレ、仔犬ってのはまったく~』なんて言ってるんでしょうね(笑)
Commented by ココママ at 2016-07-25 17:43 x
今年も立派な梅ですね‼木曜日頃梅雨明けしそうだからもう少しですね☆梅干し作りたいと思いつつ、カビを生やしそうで~(;O;)
こまちゃん、作戦失敗ですか?ドンマイ(#^.^#)
Commented by dekigoto-kotori at 2016-07-26 14:24
*無視されてもへこたれない
こま魂を見習いたいものです!
by dekigoto-kotori | 2016-07-24 17:46 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美