割り込み

割り込み_b0011075_22402531.jpg
テツを撫でていたら
右方面から割り込んで来たこま。
オモチャをテツの顔の前に持っていって挑発するなど
今日も大胆なことをしています。

ちなみに、こまは
私の口元にオモチャを持ってくることもあります。

それにしても、早く梅雨が明けないかな。
梅を干したいよ〜。
Commented by 桜&こつぶ at 2016-07-08 23:40 x
こまちゃんは天真爛漫ですね(*^^*)

うちの桜も神経質で複数飼いは難しいと獣医師にも言われていましたが、保護してそのまま妹になったこつぶの明るさと性格の良さに救われて上手くいっています。
付かず離れずの関係はずっと続いていますが桜も前ほど神経質ではなくなって良かったです。
Commented by コロン母 at 2016-07-09 08:00 x
こまちゃんのいろいろな挑発にも乗らずテツ君、お兄さんになったね~。キレないなんて凄いです!私達人間も見習いたいものです(^_^;)
Commented by ぴょんぴょん at 2016-07-09 09:26 x
天真爛漫なこまちゃんに翻弄されるテツ君!ファイト(笑)

こまちゃん、母様の口元におもちゃ!くわえて一緒に引っ張りっこしようと誘っているのでしょうか。こまちゃん、母様がおもちゃくわえてこまちゃんと引っ張りっこしたら、母様の歯が抜ける危険があるので、やめてね!

梅雨、うっとおしいですね。東京は水不足なので、ダムの上に、沢山雨が降ってほしいです!
Commented by まろん母ちゃん at 2016-07-09 10:47 x
ちょっとちょっとこの構図良いですね~
こまちゃんは二人の近くに来たかったんだね。うん自由でイイ(o^_^o)
こまちゃんは母ちゃんに遊んでアピールかな?

早く洗濯物乾かないから晴れて欲しいですう~
Commented by ココママ at 2016-07-09 17:09 x
こまちゃんはなんて天真爛漫なんでしょう‼
男の子は繊細で女の子は大胆でおおらかって最近の若い子の関係みたい(*^^*)
テツ君頑張って自己アピールしてね!
今日は久しぶりに風雨が強くて大変でしたね↓水不足解消に少しは役にたったかな?
早く梅雨が明けて適度な高温の夏になって欲しいですね☆
Commented by dekigoto-kotori at 2016-07-10 23:03
*やっと晴れたけど、
洗濯物をうっかり夕方まで干してしまったら
ちょっとしっとり、で損した気分!
やはり湿気があるんですね。
みなさん、お気をつけて!
Commented by ひめよ at 2016-07-12 14:39 x
テツくん、2枚の写真のどちらもかわいいです。(*^_^*)

そして、こまちゃんのお尻もかわいいです。(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2016-07-12 21:51
*ふふ〜。ありがとうございます!
by dekigoto-kotori | 2016-07-08 23:04 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美