やる気あり

やる気あり_b0011075_1625292.jpg
今日は「写る気」満々のテツ兄さん。
オヤツもないのにオスワリ。
こまも一緒にカメラ目線。

やる気あり_b0011075_16274944.jpg
よそ見も一緒……。
Commented by おはち at 2016-07-06 16:54 x
かわいいですね♪
ほっこりします♪
おふたりの距離は今どんな感じなのかな(^^)
Commented by コロマッキー at 2016-07-06 16:57 x
おぉ~テツくん今日はモデルしてるでち(笑)こまちゃんも一緒だね。シンクロ出来る日も近いのでは?
Commented by ゴンゴンまま at 2016-07-06 20:19 x
テツ君もこまちゃんもいい顔してるね😉

仲良し兄妹、よそ見も一緒だね😋
Commented by ぴょんぴょん at 2016-07-06 21:10 x
最近、テツ君とこまちゃんのツーショット増えてきましたね!

気温差が大きくて、湿度・温度高いので、体調崩すワンコ多いみたいですね。テツ君、こまちゃん、気をつけてね!
Commented by まろん母ちゃん at 2016-07-07 07:30 x
動きがシンクロしてますね(^-^)

テツくんは向日葵のようだねえ。
天気が良いとワンコさん達はお顔上げたくなるのかな (^-^)
Commented by ほたるママ at 2016-07-07 16:17 x
妹こまちゃんはお兄ちゃんの真似がしたいよね~(^o^)
わぁ~この写真!
こまちゃんの方が大きくみえますね👀
こまちゃん!大きくなったね✨✨
Commented by ひめよ at 2016-07-07 16:22 x
テツくんもこまちゃんもかわいいです。(*^_^*)
Commented by ココママ at 2016-07-07 17:05 x
テツこまちゃんの距離がどんどん縮まって来て微笑ましいですね♪
今夜は天の川見られるかな( ☆∀☆)
Commented by ちあき at 2016-07-07 20:38 x
テツくんのお顔がすごく柔らかくなりましたね~♪
おもわず、ぎゅ~ってしたくなっちゃいそうです。
上のお写真のこまちゃんのちょっとニヒルな(!?)二ヤリ…というような笑顔がすごく好きです(^^)!
Commented by dekigoto-kotori at 2016-07-07 22:59
*こまのほうが態度がデカイというか
不敵な笑みを浮かべていますね。
先日も友人に言われたのですが、
テツはほんとに目がま〜るくなりました。
by dekigoto-kotori | 2016-07-06 16:28 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美