じめじめ無用!

じめじめ無用!_b0011075_19498100.jpg
洗濯物が乾いたような、乾いていないような、
判断に困る状態。
そろそろカラッと晴れてほしいものです。
Commented by ぴょんぴょん at 2016-06-30 21:44 x
今日は湿度が高かったのか、気温はそれほどではなかったですが、むしむししていました。

テツ君も、こまちゃんもなんか、ぬいぐるみみたいですね。フェルトで作られたぬいぐるみみたいなキュートさですね、二人も!
Commented by コロマッキー at 2016-07-01 06:39 x
本当に洗濯物が中途半端なんですよね。あら?こまちゃん置物みたい(笑)テツくんは仁王立ちで決まってるぅ〜。テツくんお誕生日おめでとう。
Commented by りくかぁちゃん at 2016-07-01 09:01 x
二人そろって何を見ているのかな?^^
Commented by おはち at 2016-07-01 09:48 x
こまちゃんのお顔!!
なんとも言えず本当にかわいい・・・。
テツ兄さんもかわいいお耳がピンッ!だね(^^)
Commented by コロン母 at 2016-07-01 13:28 x
今年も半年過ぎてしまいましたね(^_^;)年齢を重ねるにつれてあっという間にというかんじがします。年は取りたくないですね~。
テツ君&こまちゃん、カメラ目線で可愛いです♪ こう見るとこまちゃん小顔ですね、美人さん。テツ君もイケメンです!
Commented by ゴンゴンまま at 2016-07-01 16:43 x

洗濯物が乾かない‼外干しのタイミングむずかしいですね😱
梅雨時期は仕方がないですね😅

関東梅雨明けまで、まだまだですが、みなさん体調管理気を付けて過ごしましょ☺

こまちゃん!!なんか、最近顔つきが変わったブログUPがたくさんありますね‼

テツ君は貫禄バッチリ‼ゴン兄さんにますます似てきましたね😁
Commented by dekigoto-kotori at 2016-07-01 18:27
*今日はやっと晴れてくれて、
バスタオルもさらっと乾きました。
よかった〜。

テツの誕生日、覚えていてくださり
ありがとうございます!
by dekigoto-kotori | 2016-06-30 19:51 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美