小生意気な

小生意気な_b0011075_21544148.jpg
「柴犬さんのツボ 犬は家宝」より。
前足クロスFile No.1「茶の湯的な前足クロス」

しかし子犬にはまだ
侘びさびが表現できません。
修行あるのみ。
Commented by ゴンゴンまま at 2016-06-29 22:43 x
こまちゃん!!前足クロスデビューしたんですね😉

可愛い❤😌

「新米だから、影山ママ、お手柔らかに‼😊」って、こまちゃん!が言ってる様な顔してる様に見えました😃
Commented by dekigoto-kotori at 2016-06-30 11:13
*数年かけて、じっくり修行してもらいましょう〜。
Commented by はづき at 2016-06-30 11:45 x
エレガントな感じです<こまちゃんクロス
黙ってたら(?)箱入りお嬢様な感じですね!
影山さんのブログなど拝見するにつけ、どうしてうちの柴がクロスしてるのみたことないんだろう?とずっと思ってて、
ある時「こうすると可愛いよ?」って足もってやってみようとしたら………うまくできないんですぅ!!
短足すぎて!!
以前から、「あんたは男前だけどがっしり体型でイマドキはうけないタイプだよね~」とか言ってたのですが、がっしり=短足だったのだと実感しました。
丁度動物病院に行ったので、先生に訊ねてみたところ、「そうですね。ちょっと短めかな?でも体型の誤差の範囲ですよ^^」と、お墨付き&慰めをもらってしまいました。くーー。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-06-30 16:18
*あはは。
ゴンも足短かったです。
だからかな? クロスはめったにやりませんでした。

ゴンとテツこまでは、
肩の関節のタイプが違うような気がするんですよね〜。
テツこまは肘をはる姿勢をしますが、
ゴンはやりませんでした。
それも関係あるのかな〜?
Commented by ココママ at 2016-06-30 18:06 x
こんにちは
こまちゃんなんて立派な前足クロス!表情も凜として茶筅のシャカシャカという音が聞こえてきそうな感じですね(^^)
ある時はお転婆に、ある時は慎ましやかに…
我が家のココは修行失敗で、侘びさびとは縁遠かったです。こまちゃんこれからどんな成長していくんでしょうね!楽しみです♪
Commented by dekigoto-kotori at 2016-06-30 19:46
*ま、まずはオネショをなんとかしないと(笑)
Commented by ジェシー at 2016-06-30 21:16 x
パリの叔母様ヽ(´▽`)/
Commented by dekigoto-kotori at 2016-07-01 14:12
*おお。ありがとうございます。
by dekigoto-kotori | 2016-06-29 22:02 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美