テツ日記–––挑発

テツ日記–––挑発_b0011075_19303848.jpg
大きくなった子犬が
今日もタオルを噛んでる……。

テツ日記–––挑発_b0011075_19314180.jpg
そうやって挑発されても
別になんともないでち。

テツ日記–––挑発_b0011075_19325938.jpg
まったく困ったものですね。
Commented by まろん母ちゃん at 2016-05-23 20:40 x
テツくんいろんな意味で大きくなったね。すっかりこまちゃんの挑発に乗らないというか、素通りというか…
でも最後母ちゃんのカメラに写りにきた時
どこを通ってきたの?
まさかこまちゃんのタオルの上をずんずん踏んで来たってことはないよねー (^^;)

こまちゃん次の手を考えるのだ!!o(^o^)o
Commented by ゴンゴンまま at 2016-05-23 21:21 x
今日も元気いっぱいのこまちゃんですね‼😊

テツ君はすっかり、お兄ちゃんになり、一緒になって遊ばないんですね⁉

今日もほのぼのショット見れて癒しを頂いた私です!‼
Commented by 桜&こつぶ at 2016-05-23 22:00 x
テツ君、カメラ目線バッチリ!

そう言えばお布団を振り回す子もいましたよね~(*^^*)
誰だったかなぁ~(笑)
Commented by 甥っ子パパ at 2016-05-24 06:50 x
こまちゃんでもケージ曲げちゃうんだぁ
もうちょっと頑丈なの無いですかね
ウチのぶんは溶接部も破壊してます
Commented by hahamego at 2016-05-24 08:11
テツくん、困ったモンだよね。
うちの坊主もみんなの居る所にボロボロ(そうなってしまった)タオル持ってきてはビリビリ。
この頃、知らんぷりするとケージから次から次と運んできて「誰かかまって〜!ってポーズとってます。
Commented by ココママ at 2016-05-24 11:03 x
こまちゃん、テツ兄さんに遊んで欲しいのになかなか相手になってくれないね(*^^*)
どうしたもんじゃろなぁ~
テツ君はこまちゃんが家族になってどんどん大人になっていきますね。嬉しい様な寂しい様な!
最後の写真も可愛い(≧∇≦)ギュッとしたくなっちゃいます☆
今日も暑いですからお散歩気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by コロマッキー at 2016-05-24 11:45 x
テツくん~こまちゃん困っちゃうね(笑)うちのコロも4歳8か月だけどタオル噛んだりブンブン振り回したりしてるでち。
だから体拭こうとすると遊びになっちゃうんでち。
Commented by コロン母 at 2016-05-24 15:56 x
おめめパッチリのテツ兄さん、可愛いですね♪ おてんば娘のこまお嬢さんの挑発にもなんのその…ってかんじかな?
いつも2人一緒で楽しいね♪
Commented by ほたるママ at 2016-05-24 16:11 x
テツ君👀

すっごい‼ 大人✨✨
Commented by ぴょんぴょん at 2016-05-24 19:28 x
こまちゃん、肩の筋肉がアスリートですね。
体重は今8キロぐらいですか?

ワンコは、タオル好きですよね。我が家の仔犬男子も、バスタオルを洗面所からずるずる引っ張って来て、かみかみします。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-05-25 10:28
*タオル、じゅうたんなど布ものはみんな
やられてしまいます。
いつ頃からやらなくなるんだろう〜。

テツはタオルを避けて上手に歩いてきましたよ。
「ふん、タオルなんて」って感じです。

こまは、今月の初めに計ったら7.3kgくらいでした〜。
by dekigoto-kotori | 2016-05-23 19:33 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美