もうすぐ発売日

もうすぐ発売日_b0011075_18505774.jpg
『柴犬ゴンのへなちょこ日記 新装版』、
いよいよ今週木曜日発売です。
KADOKAWA(メディアファクトリー)からお送りしているDMや
先日の柴犬まつりでお配りしたチラシでは
22日となっているかと思います。すみません。
正しくは21日発売です。
よろしくお願いします。
発売に先立って、コミックエッセイ劇場にて
連載が始まりました。
本の中の「春」の章が、29日(金)までのあいだに
毎日1話ずつUPされます。
どうぞご覧ください!
Commented by ココママ at 2016-04-18 22:25 x
本日本屋さんで予約しました♪これで長年の夢が叶います\(^-^)/
コミックエッセイ劇場の連載も拝見しました。毎日ゴンちゃんに会えるのが楽しみです♪♪♪

テツこまちゃんの体格がほぼ同じに見えますが…
Commented by ぴょんぴょん at 2016-04-19 08:09 x
『柴犬ゴンのへなちょこ日記 新装版』、発売待ち遠しいです!

『陽気で人懐こくて元気いっぱい!・・・・ 拾い食いをしたり お客さんの前でおもらしをしたりと、間の抜けた一面も・・・・』、我が家の仔犬男子と同じです!

テツ君とこまちゃんの横並びのお尻!こんな可愛いお尻を眺めてのお散歩、羨ましい限りです(笑)
私も、亡き愛犬女子黒柴の可愛いお尻を眺めてのお散歩楽しみでした。
Commented by コロマッキー at 2016-04-19 15:25 x
木曜日が楽しみでワクワクします(*^。^*)
前を歩くテツくんとこまちゃん大きさが一緒に見えるのは遠近法なのか私だけかしら?
Commented by dekigoto-kotori at 2016-04-19 22:12
*みなさん、ありがとうございます。
絶版になった本が復活、それも文庫から単行本に戻るなんて
ほんとうに感謝です!

こまは背が伸びてきたので
見る角度によってはテツと同じくらいに見えます。
でも頭は確実に小さい。テツの3分の2、そして
ゴンの半分くらい(爆笑)。
Commented by mame at 2016-04-20 13:28 x
注文はしていたのですが今日ハガキが届きました。
タンポポとゴンちゃん可愛いです!
早く届かないかなぁ・・・待ち遠しいです!
Commented by dekigoto-kotori at 2016-04-20 19:42
*届きましたか〜。
良かったです!
by dekigoto-kotori | 2016-04-18 19:03 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美