すれちがう想い

すれちがう想い_b0011075_1511644.jpg
花壇が少しずつ華やかになってきました。
すれちがう想い_b0011075_14564845.jpg
今日は同じ側にいる
おふたりさん。

すれちがう想い_b0011075_14573197.jpg
くつろぐジュリエット役に対し、
居心地が悪そうなロミオ役。
Commented by 桜&こつぶ at 2016-03-22 15:52 x
『子犬と一緒でち。あっしが子守りかぁ』と諦めモードでしょうか?(笑)
Commented by まろん母ちゃん at 2016-03-22 17:23 x
うーん、ホントだ。テツくんの方が居心地悪そうですね(^^;)
どっちが先住犬なんだって感じ。

きっとこまちゃんは、ちょっと前まで犬のきょうだいが近くに居て、影山家に直行してるから
少々の難があってもへっちゃらだよ~。なんじゃないかな。テツくんは違いますよね。
な、もんだから
『テツくん的には犬の女子、しかも年下初めて』接し方も初めてだし、なんじゃこりゃだったりして。
見てる方は楽しいんですけど、テツくんの緊張ぶりを見ますと、
トホホな感じがします。
Commented by ココママ at 2016-03-22 18:37 x
ジュリエット様、本日は二人を分かつ弊害もなく晴天の下気持ち良さそうだこと( ☆∀☆)
でもロミオ様はもしかしてこの後猛アピールしてガラスの向こうへさっさと行きましたとさ‼なんてないかしら(#^.^#)
Commented by 結城ノ中姫 at 2016-03-22 20:05 x
おてんばジュリエット(笑) 天真爛漫とは こまちゃんの為の言葉ですね~ そのまま育ってね(^o^)v
Commented by りくかぁちゃん at 2016-03-22 20:51 x
テッちゃん 早くお部屋に入りたそう^^;
Commented by ほくと at 2016-03-23 10:25 x
居心地よさそうなジュリエットも居心地悪そうなロミオもとってもかわいい!
あぁ~、やっぱり柴犬のいる生活いいなぁ~。
しかも2わんこ!
あぁ~今日もおかげさまで癒されております~。
Commented by ゴンゴンまま at 2016-03-23 10:51 x
だいぶ、暖かくなりましたね‼
いろんな花が咲いて春が来ましたね‼
かわいい‼(^_^)
窓越しより、一緒がいいね‼(^_^)

Commented by コロン母 at 2016-03-23 13:20 x
2人で仲良く(!?)一緒がいいね♪でもテツ兄さんはお耳が心配かな…
春になって色々なお花が咲き始めるとなんだかウキウキします。こまちゃん、お花を食べないように気をつけてね(^_^)vお腹壊しちゃうぞ~。
Commented by 黒柴ジャックのママ at 2016-03-23 14:47 x
ロミオとジュリエット 「すれちがう想い」
まさにそんな感じ!!

今日も 座布団1枚!!

Commented by dekigoto-kotori at 2016-03-23 19:12
*テツは、子犬と同じ扱いなんて屈辱的なんでしょうね〜。
でも、自分から出て行ったんですよ。
複雑な想いがあるのかな。
by dekigoto-kotori | 2016-03-22 15:12 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美