春の柴犬祭り

春の柴犬祭り_b0011075_19145446.jpg
こんばんは。眠くて仕方ない情報屋のテツです。
4月8日(金)から鎌倉のpas à pasと京都のDog Cafe同時開催で
柴犬祭りがあります。
母ちゃんも出品するそうですが
いまバタバタしていてきちんとお知らせできなくてすいません。
なにかわかったら、あっしがお知らせしますので
よろしくお願いします〜。
Commented by コロマッキー at 2016-03-15 19:23 x
ネムネムのテツ君情報ありがとうでち。柴犬まつり昨年の5月以来で楽しみでち。今年こそ母ちゃんの作品をゲットしたいでち。
Commented by ぴょんぴょん at 2016-03-15 21:18 x
テツ君、貴重な情報ありがとう!
追加の情報待ってます!
Commented by まろん母ちゃん at 2016-03-16 08:48 x
ひゃ~、
柴犬まつりですと!?
これこれテツくん寝ている場合じゃないでちよ
(笑)でも仕方ない。春は眠くなるもんなんですから(^-^)

テツくんの最新情報を待ってますね。
それにしても『柴犬まつり』ってこの名前を聞いただけでテンションがあがるわぁ
Commented by 結城ノ中姫 at 2016-03-16 20:13 x
春の柴犬祭り!! なんとも心地好い響き。柴犬まみれになりた~い まみれたい!
Commented by dekigoto-kotori at 2016-03-16 23:58
*みなさん、ありがとうございます。
柴犬祭りの詳細がパザパのホームページに出ていました。
よかったらご覧くださいね。

http://838inuneco.blog.fc2.com/

今日はお酒飲まずに夜仕事してしまいました。
日記お休みします。
ではでは。
Commented by tare at 2016-03-17 10:30 x
惜しいですー、、、4月22日~お江戸に行くのやけど、間に合わへんー(T_T)・・・蝦夷住み関西人ですf(^_^:
次は必ずっo(`_´)o
Commented by dekigoto-kotori at 2016-03-17 19:08
*またの機会にぜひ!
by dekigoto-kotori | 2016-03-15 19:18 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美