怪しい目つき

怪しい目つき_b0011075_19342579.jpg
ねぼけています。
目の焦点が合わず
怪しい目つき。

怪しい目つき_b0011075_19351824.jpg
「ハッ、撮られている? ちゃんとしなくちゃ」

でも体が言うことをきかないみたいです。
こまにも、そんな時があるんですね。
Commented by コロマッキー at 2016-02-26 20:05 x
こまちゃん寝起きでボーッとしてても顔が崩れてない(笑)人間ならヤバイですよね?可愛いなぁ~。
Commented by ココママ at 2016-02-27 09:46 x
おはようございます。
あら~こまちゃん、貴女は段々眠くなる~こちらも段々眠くなる~(≧∇≦)どんなお顔も可愛いよ☆
春眠暁を覚えず‼
早くもっと暖かくなあれ\(^-^)/
良い週末をお過ごし下さい♪
Commented by にゃんた at 2016-02-27 10:39 x
ご無沙汰しておりました。
こまちゃん、すっかり大きくなりましたね~。
うちのご近所のちかちゃんに似ています。
おすまし女子ですね~。
Commented by ぴょんぴょん at 2016-02-27 14:19 x
こまちゃん、寝込みを襲われましたね(笑)
ちゃんとしなくても、十分可愛いですよ!

今度、母ちゃんの寝込みを襲ってください!
Commented by ゴンゴンまま at 2016-02-27 21:09 x
こまちゃん眠いんだね‼やっぱり、春が近いからかな?
我が家の猫もよく寝てます‼

眠い時はたくさん寝た方が良いもんね‼
Commented by まろん母ちゃん at 2016-02-27 23:49 x
春はすぐそこだよ~
ぽわ~んとしてますね
このあとはぐっすりこまちゃん、お昼寝だったかな。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-02-28 15:35
*こまも日なたぼっこの気持ちよさが
やっとわかってきたみたいです。
でもお布団と日なた、どちらか1つしか選べない時は
お布団のほうを取ることが多いですね。
こまにとってお布団は炬燵のようなものです。
by dekigoto-kotori | 2016-02-26 19:37 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美