もう少し

もう少し_b0011075_22472516.jpg
今日の関東地方は
気持ち悪いほどの暖かさ。
でも明日は冷え込むそうなので要注意です。
この寒暖差が体にこたえますよね。

もう少し_b0011075_22491050.jpg
テツは目の輝きがもどって
リラックスしています。

もう少し_b0011075_224959100.jpg
テツのいいウンチが出るのを待つ
我が家です。
今日はゼロ。
Commented by ゆずしば at 2016-02-15 00:45 x
あすはテツくんからいいうんちが出ますように☆
おやすみなさい★★★
Commented by コロマッキー at 2016-02-15 05:47 x
テツ君~良くなってきて良かったでち。いないいないばぁ~やってるでちか?(笑)うんち出ると良いね。
Commented by つぶこ at 2016-02-15 07:46 x
「ちょっとぉ、心配してくれるのはわかるけどさぁ、
撮るなよぉ、そんなに近くで…
オレ、恥ずかしがり屋って知ってるだろ? カーチャン。
もう大丈夫だからさぁ。明日はウンチ、するからさぁ…」byテツ
Commented by りくかぁちゃん at 2016-02-15 08:48 x
テッちゃん 早く回復するといいね^^
きっと 点滴の効果が出てくるよ(*^_^*)
Commented by ゴンゴンまま at 2016-02-15 09:11 x
テツ君!!早くいいうんちがでると良いですね!!(^_^)v

昨日は生暖かく、今日は少し寒いですね!!
みんな、衣服調節して、元気に過ごしましょう!!(^_^)v

テツ君たちは衣服調節出来ないけど、影山先生の愛で元気に過ごしてね!!(^_^)v
Commented by なっしー at 2016-02-15 09:36 x
テツくんの全快を祈るばかりです。
苦しかったね。早く良くなって…
Commented by ほくと at 2016-02-15 10:06 x
テツくん、ひとまず大きな病気じゃなくてよかった…
食欲なくなったり、吐いたり下痢したりはとっても心配になりますよね(・_・、)
でもこのテツくんの寝姿見てほっとしました。
もう少しで春になるからねぇー。
テツくんお大事にです。
こまちゃん、看病お願いでち。
Commented by メルねぇ at 2016-02-15 12:26 x
テッちゃん、大丈夫?  今、ブログを見てビックリしたでち。
寒暖の差が激しいので、体がついていかないですよね。
なんだかこころなしか少しやつれたような・・・
温っかくしてゆっくり休んでね。

こまちゃん、テツ兄をいたわってあげてね。

(二枚目の目隠しの写真、すごくかわいいでちよ♥)


Commented by tare at 2016-02-15 13:28 x
テツ兄、大病でなくてなにより♪
そろそろウンチも形になるころ。。。回復が待たれますね(*^_^*)
ワンコのウンチに一喜一憂、犬飼いあるあるですねw
笑えるありがたさ。。。(*u_u*)
Commented by まろん母ちゃん at 2016-02-15 16:02 x
テツ君流の『イナイ、イナイ、バア』遊びかな?テツ君のこのポーズ好きです(^-^)

おめめキラキラになって良かった良かった。
今日はまた寒くなったね。お腹冷やさないようにね。
Commented by ココママ at 2016-02-15 16:10 x
テツ君、気温の変化が激しいので温かくしてね‼そして早く良いうんちが出ます様に(≧∇≦)
Commented by りゅうママ at 2016-02-15 17:16 x
テツ坊、見ざる言わざる聞かざるごっこですかぁ?
元気になった証拠ですね(^○^)
お腹大事にしてね‼
Commented by ジャックママ at 2016-02-15 18:53 x
テツ君、早く良くなるといいね!

いいうんちが出るように祈ってます(^_^)
Commented by ぴょんぴょん at 2016-02-15 20:53 x
テツ君、はやく良いウンチだしてね。
みんな待っているよ!
Commented by 結城ノ中姫 at 2016-02-15 20:57 x
テツくんの回復祈るばかりです。 天気も回復します様に。
Commented by カナッチ at 2016-02-15 20:57 x
( *゚ロ゚)ハ ⊂◯元気玉
Commented by dekigoto-kotori at 2016-02-15 21:46
*今日も応援ありがとうございます!
コロンとしたウンチが出るまで
ごちそう食べていいそうです。
が、テツは魚の茹でたのより
カリカリが好きそう……
Commented by キッキ at 2016-02-16 07:22 x
テツ兄様の容態が心配です 食べて寝てウンチすることは とてもありがたいことですね
回復お祈りいたします
Commented by dekigoto-kotori at 2016-02-16 19:15
*テツは食欲がもどったし、お水もよく飲んでいます。
ゆっくりですが良くなっていますよ。
ありがとうございます。
by dekigoto-kotori | 2016-02-14 22:52 | Comments(19)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美