何ごっこ?

何ごっこ?_b0011075_19562732.jpg
お嬢ちゃん、横顔はまだまだコドモじゃないか。

「や、やめてください!」

こまが、ごっこ遊びにつきあってくれるようになりました。
Commented by コロマッキー at 2016-02-11 20:48 x
こまちゃん母さまのごっこに付き合ってるんだね。たしかに横顔がまだお子ちゃまっぽいですね。まだまだ小さな女の子でいて欲しいなぁ~。
Commented by ゆずしば at 2016-02-11 22:59 x
こま姫様、すごい鼻高ですね!いや~ほんと美人さんだわあ~(*^ν^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2016-02-12 15:25
*横から見た方が、性格がおとなしそうですよね(笑)

ところで、テッちゃん下痢のため
お医者へ行ってきます。
今日は日記お休みしますね。
Commented by つぶこ at 2016-02-12 15:35 x
やだっ、テツくん… 大丈夫ですか?
お腹、冷えちゃったかな? それとも変なもの、拾い喰いしたかな?
お医者さんとお母さんの言うことを聞いて おとなしくしててね。
お大事に。
Commented by ココママ at 2016-02-12 16:40 x
こまちゃん、最近は大人びてきたと思ったけど横顔はまだまだ幼い顔立ちねぇ~可愛い♪
テツ君、季節の変わり目は体調を崩し易いから…大丈夫でち?ゆっくり休んで早く治してでち!
お大事にm(__)m
Commented by りゅうママ at 2016-02-12 18:10 x
テツ坊、お腹大丈夫ですか?
そんな私はひどい風邪にみまわれこの3日間寝込んでおります。我が家のシバ達には色々迷惑かけてます。高熱のため、お散歩が1日一回とか…。早く回復して存分に歩かせたいです。
でも私が熱でフラフラしているのをわかってかいたわってくれているようなそぶりがあってちょっと嬉しいです。
Commented by すずき at 2016-02-12 18:27 x
テツくんお腹大丈夫でしょうか?
寒いと背骨から冷えがきて体調を崩すのだそうです。
ゴン兄さんご愛用のお灸を、母ちゃんお願いします。
早く、良くなぁれ!
Commented by ぴょんぴょん at 2016-02-12 19:22 x
あらら、テツ君、かわいそうに。。。。お大事に。早くよくなってください。

こまちゃん、美人さんですね。
Commented by みえママ at 2016-02-12 20:02 x
こまちゃん、母さまのごっこ遊びに付き合ってあげて、えらいね!
どうか母さまのごっこ遊びがエスカレートし過ぎませんように(笑)

テツくん、おなか大丈夫ですか?
Commented by ゴンゴンまま at 2016-02-12 20:32 x
テツ君!大丈夫ですか?!!
お大事に…

こまちゃんの横顔可愛い~大人しい…ワンちゃんに見えますね!!(^_^)v
Commented at 2016-02-12 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-02-13 15:12
*みなさん、ご心配ありがとうございます。
数日前に吐いて、その後自ら絶食して快復したと思ったら
今度は下痢。
血液検査もしてもらいましたが
大きな病気ではないみたい。安心しました!
by dekigoto-kotori | 2016-02-11 19:57 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美