神が!

神が!_b0011075_1037994.jpg
アッ、テツが神様になってる!


神が!_b0011075_1038322.jpg
ピカリーン。

年の瀬に神様が来るなんて、
これは来年もいいことがありそうだ。

テツ神様、私たちにご加護を!
Commented by まあくんママ at 2015-12-27 11:56 x
テツ兄さんは、本当、神様のようなお顔していますね。
なんという神々しいお顔でしょうか。(^◇^)
Commented by ほたるママ at 2015-12-27 18:16 x
テツ神様!

うちの🏠にもご利益のお裾分けをm(__)mm(__)m
Commented by 甥っ子パパ at 2015-12-27 19:19 x
やはり!教祖様だったのか、ゴン様降臨されたのか ありがたや、ありがたや

雅楽でも神々しい音でも無くミラーマン♪BGMが頭の中に流れた私はバリバリ昭和のオッサン
Commented by ゴンゴンまま at 2015-12-27 22:57 x
テツ君!!がゴン兄さんに見えたよ~(^_^;)

光輝くテツ君、来年も元気に楽しく、みんなをほのぼのさせてね!!
Commented by まろん母ちゃん at 2015-12-28 00:21 x
テツくんの頬に後光が!悟りを開いたお釈迦様のようだが…(笑)

半身ずつひなたぼっこですか?反対側もちゃんとお日様に当てるんだよー。
ただお日様にあたると眠くなるのは何故なんだろうね(^^;)
Commented by ころきな母 at 2015-12-28 00:46 x
本当に神様、仏様、の様な
穏やかな表情と暖かな陽の光りですね!

思わず祈ってしまいますd(^_^o)
Commented by ぴょんぴょん at 2015-12-28 08:18 x
あはは、テツ君、ありがたいです。
思わず、拝みました。どうぞ、来年はよい年でありますように。お願いします。テツ君!
Commented by ゆずしば at 2015-12-28 12:33 x
本当だ!神様だ!(笑)
それにしてもずいぶんと気持ち良さそうなうっとり顔…。あぁ、触りたい…。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-28 13:39
*今にも「お告げ」がありそうで
ひとりでクスクス笑ってしまいました。

私もバリバリ昭和のオバサンですが
ミラーマンの歌が思い出せない……
うちのオジサンが帰ってきたら歌ってもらいます。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-12-28 15:39 x
♪『あ~さやけ~のひかりのなかで、た~つかげは、みら~ま~ん、かっがみのせかいをとおりぬけ~』
ですよ(笑)
Commented by ココママ at 2015-12-28 17:19 x
テツ君に後光が‥なんて穏やかな表情でしょうか‼ありがたや~
来年もきっと良い年になりますね♪
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-28 17:47
*「みら〜ま〜ん」てとこしかメロディーがわからない(笑)
誰か歌って〜。

次に何かがテツに降臨したときは、ぜひお言葉をいただきましょう!
Commented by 柴犬 at 2015-12-28 21:18 x
まもなく、ゴン兄様がお戻りに(>_<)…なんてならないかと(^O^)考えちゃいました(^O^)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-29 14:38
*もう帰っているかもしれませんね、おせちを食べに!
by dekigoto-kotori | 2015-12-27 10:41 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美