ケーキ…

ケーキ…_b0011075_17563181.jpg
出かけたついでに、
たまにはケーキでも買おうかと売り場をのぞいたけど、
ケーキを食べたら夕飯が食べられなくなると思い
あきらめました。
さ、淋しい。
でも代わりにおいしそうなスモークチーズを買った。

ケーキ…_b0011075_175916100.jpg
メリークリスマス、こまです。

布団から出るのが面倒です。
Commented by なっしー at 2015-12-25 18:43 x
影山先生のおうちでは、テツくんやこまちゃんがチーズを狙いに来ませんか?
うちではスライスチーズでさえ、平和に食べることが出来なかったです(ワンコが必死になってチーズを狙う為)
Commented by コロマッキー at 2015-12-25 18:58 x
メリークリスマスこまちゃん。布団から出るのが面倒って人間かい?今日で11ヶ月だね。こまちゃんはだいどこグラブ参加しないの?ケーキ買おうか迷ってウロウロしてます(笑)だって半額になってないし人がたくさん列繋がってるしなぁ~。
Commented by つぶこ at 2015-12-25 20:33 x
夕飯も食べて、ケーキも食べるのがクリスマスですよ、影山先生(笑)
こまちゃん、メリークリスマス!
サンタクロース、来た?
Commented by ぴょんぴょん at 2015-12-25 22:31 x
『ケーキを食べたら夕飯が食べられなくなる』、影山さんは、甘いものは別腹じゃないのですね(笑)
こまちゃん、お布団気に行っているのですね。クリスマスプレゼントは何かもらいましたか、こまちゃん。
Commented by ココママ at 2015-12-26 07:27 x
おはようございます。素敵なお飾りですね‼女神様か天使か‥大人の雰囲気!
私は60近くなってもクリスマスに胸踊らせ、いそいそ飾り付けに時間をかけ、甘党なのでケーキは多種類買って2日がかりで楽しんでしまいます(*^^*)
こまちゃん、カメラ目線のお顔美犬さんですね☆初めてのクリスマスはどうでしたか?
鮭のご飯は美味しかったでしょうね‼
お正月も楽しみね\(^-^)/
Commented by ゴンゴンまま at 2015-12-26 14:02 x
ケーキは別腹ですよ~(^_^;)
私はしっかり、食べましたよ…!!
でも、チキンを食べなかったから…食べられなかったかも…!!(^_^;)

こまちゃん~可愛い~(^_^)v
こまちゃんのようなベットは我が家の近くには売ってないので…羨ましい…です。

Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-26 18:50
*昔は晩酌のシメにご飯も食べられたし
クリスマスのケーキも大丈夫だったのに〜。
今はお腹のすき具合を調整しないといけなくて大変。
別腹はどこに行ってしまったんでしょう!

チーズはゴンがよく狙いに来てました。
テツは晩酌の後半にならないと2階から降りて来ないので
チーズは残り香だけ楽しんでる感じ?

うちはサンタクロース来ませんでしたね。
「電話帳に載ってないからだよ」って、こまには説明しておきました(笑)
Commented by コロン母 at 2015-12-26 19:24 x
こまちゃ~ん、ばっちりカメラ目線で超可愛いですV(^-^)Vさすがモデルさん♪
テツ君&こまちゃんはわんこ用のケーキ食べたのかな?
寒かったり暖かかったりで人間もわんこも体調を崩しやすいので気をつけて良いお年をお迎え下さいね。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-27 10:32
*ありがとうございます。
コロン母さん、皆さんもご自愛くださいね〜。
Commented by 黒柴ジャックのママ at 2015-12-27 10:51 x
テツ君、こまちゃん 毎日元気でかわいくて、おばちゃんは嬉しいです!
事務所での仕事始まりは、まずブログを見てから!

クリスマスの思い出と言えば、子供が小さい頃「大人になったらサンタさんの電話番号教えてあげるね」
って話してあげたけど・・・誰も聞いてきません。
こまちゃんに説明したお言葉に、ふと懐かしさがよみがえりました。



Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-28 13:37
*サンタの電話番号、私に教えてください!(笑)
by dekigoto-kotori | 2015-12-25 18:03 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美