だいどこクラブ健在

だいどこクラブ健在_b0011075_17573792.jpg
犬用に鮭を茹でていて、
ふと振り返ると……
アッ、だいどこクラブさんが!

だいどこクラブ健在_b0011075_17584319.jpg
右へ行ったり左へ行ったりして
見ています。
Commented by ココママ at 2015-12-24 18:21 x
テツ君、ゴンちゃんかと思いました☆そっくり‼
だいどこクラブ健在嬉しいです♪
イブのディナーは豪華でち‼サンタさんはテツこまちゃんの所にどんなプレゼントを持ってきてくれるか楽しみでち‼
Commented by コロマッキー at 2015-12-24 19:49 x
テツくんだいどこグラブ健在で何か嬉しいなぁ~。自分のとこまちゃんの調理してるってわからるんでち。まだまだ銀柴さんになるには早いでち。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-12-24 19:53 x
テツ君、ゴンちゃんに似てきましたね。一枚目の写真、ゴンちゃんだと思いました。
我が家の亡き愛犬も、よくだいどこクラブ活動していましたよ。テツ君みたいに、ウロウロせず、ど~んと、キッチンの床に伏せして、飼主がごはんの用意をするのを見張ってました。ときどき踏みそうになっていました。
今頃、きっと、ゴンちゃんとクラブ活動継続していると思います。
Commented by 結城ノ中姫 at 2015-12-24 21:08 x
よっ!! 2代目~ 影山一家様メリークリスマス(^_-)-☆
Commented by みえママ at 2015-12-24 21:19 x
えっ!ゴンちゃん?なわけないですよね。
テツくん、しっかり、だいどこクラブを受け継いでますね。
Commented by 桜&こつぶ at 2015-12-24 22:49 x
こまちゃんもそのうちにクラブに加入するのでしょうか?(*^^*)
Commented by ランスロットの母 at 2015-12-24 23:37 x
ええええ?
ゴンちゃん?
Commented by まろん母ちゃん at 2015-12-25 00:15 x
おーっと一枚目の写真のテツくんがゴンちゃんに見える!
もしやゴンちゃんおんぶしてきたかな

本当にわんちゃんって、おいしい匂いには敏感
嬉しくって右に左にと
Let's 鮭ダンスだね
(^-^)
Commented by りくかぁちゃん at 2015-12-25 10:24 x
匂いには敏感なテッちゃんですね^^美味しく食べたかな~♪

今日はゴンちゃんの月命日ですね。

りくは今日で14歳になりました~ゴンちゃんの年齢に追いついて欲しいです^^
心臓の方も良くも悪くもならず平行線 お散歩の時間は短くなったけど
無事一年元気でいてくれた事が最高のクリスマスプレゼントになっています(*^_^*)
Commented by つぶこ at 2015-12-25 13:05 x
クラブ活動、お疲れさまで~す。
美味しい鮭、いただけましたか?
「♪ねえ、聞こえてくるでしょ? 鈴の音がすぐそこに…」ならぬ
「♪ねぇ、匂ってくるでしょ? 茹でた鮭がすぐそこに…」ですね。
テツくん、メリークリスマス!
Commented by みきころ at 2015-12-25 13:25 x
『だいどこクラブ。あっ、ごんちゃん!』
って写真を見て思ってしまいました。
ゴンちゃん、テッちゃんよく似てきたと思うのは私だけでしょうか?
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-25 17:51
*きっとゴンも来てましたね!
うちの犬たちは明日の朝まで鮭が続きます(カリカリに鮭のぶっかけ飯、生姜風味)。

りくさん、お誕生日おめでとうございます!
クリスマスとお誕生日、ごちそうも2倍かな。
by dekigoto-kotori | 2015-12-24 17:59 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美