こまのひとりごと

こまのひとりごと_b0011075_14473011.jpg
今日も兄さまの真似しよ〜っと。

こまのひとりごと_b0011075_14483534.jpg
ん?
兄さま、あちきのこと
全然見てないの?

こまのひとりごと_b0011075_14494345.jpg
……兄さま⁉

こまのひとりごと_b0011075_14503016.jpg
んも〜うっ‼

こまちゃんのこと見て!
Commented by ココママ at 2015-12-22 17:40 x
こまちゃんのせりふがピッタリハマッて最高ですね‼テツ君にチョイチョイするのも可愛くてにやけてしまいます(≧∇≦)
もうすっかり兄妹で微笑ましい光景ですね。
こういう時のテツ君は照れくさがってるのかどう接して良いやら困ってるのかどうなんでしょうね‥女の子は初めてだし積極的だからテツ君も大変ね(#^.^#)
Commented by 犬と書いてケンのママ at 2015-12-22 17:45 x
こまちゃん、てつ兄さん大好きなんですね(*^。^*)みていて、たまりませんね。テツ君も、すっかり、いい感じで、ゴンちゃんといた時とは、また違う感じですね。これから、どんな感じになるのか、楽しみです。いいなあ、2頭飼い
(#^.^#)うらやましいです。
Commented by まろん母ちゃん at 2015-12-22 18:05 x
むふぅ。こまちゃん優しいねえ(^-^)

テツくんも、こまちゃんも思いやりのあるワンちゃん達ですね(^-^)
大いに自慢してくださいね。
Commented by 桜&こつぶ at 2015-12-22 18:12 x
『やれやれ子犬は困ったもんだ~』なんて思っていそうなテツ君ですね(笑)
君も子犬だったのを知っているんだよ~(*^^*)
だって母ちゃんが本にしてるからね♪
Commented by りくかぁちゃん at 2015-12-22 19:55 x
こまちゃんはテッちゃんの事が大好きなんだね^^

Commented by なっしー at 2015-12-22 19:57 x
お兄様の何だか憂いに満ちたお顔が何とも言えないですね。お疲れ様です…世代間ギャップですよね。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-12-22 21:41 x
影山家、四コマ劇場、実写版ですね。
3コマ目のこまちゃんのうすーいめが可愛いですね。
四コマ目は、とんでもなく可愛いです。
柴犬は、やっぱり可愛いですね。。。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-22 22:06
*飼い主よりもテツの方が
子犬の扱いが上手みたいですね〜。
参考になります(笑)
Commented by 柴犬 at 2015-12-23 11:00 x
二匹の間に入って遊びたいです(^O^)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-23 18:05
*私も一緒に遊ぼうと試みましたが、
テツはシラッとしてるんですよ〜。
かっこつけてるんですかね。
Commented by めるりん at 2015-12-24 12:40 x
ひたすら かわいい・・・・・・・・・ポ
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-24 17:56
*あは。ありがとうございます。
by dekigoto-kotori | 2015-12-22 14:51 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美