今日から黒猫展

横浜市のWOODY HEARTにて黒猫展始まりました。
先日もお知らせしましたが、私は版画作品を出品しています。
どうぞお立ち寄りください。

今日から黒猫展_b0011075_14195732.jpg
チョロチョロする子犬に「ワワン!」
鼻にシワ寄せるテツ兄さん。

今日から黒猫展_b0011075_14205829.jpg
すばしっこいったらありゃしない。
Commented by 甥っ子パパ at 2015-12-20 19:22 x
羨ましい光景です
ウチだったらこの後、流血戦必至
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-21 15:16
*そうですか⁉
テツはたまにチクッとお仕置きしていますが
意外にも我慢強いお兄さん。
ただし、食べ物がからむとどうなるかはまだわかりません…
Commented by まろん母ちゃん at 2015-12-21 16:34 x
テツくんこまちゃんのスピードについていけてないね(^^;)

年齢差とかを老いとかって一言で済ませたいわけじゃないけど…

でも、ね、テツくん
おいらも同じ犬!
心はついていってるようでも体がついてかないってもどかしいよなぁ

でもテツくん思い出して。きっと君も昔はクルクル目にも止まらない早さでびっくりさせてたと思うから(^-^)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-21 19:39
*そういえば、
テツも昔は写真に写らないくらい早かった!
Commented by みえママ at 2015-12-21 20:10 x
かつてのゴンちゃんとテツくんを見てるようです^^
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-22 12:15
*年上のコはいつも、
少ない動きで対応してるのですね〜。
by dekigoto-kotori | 2015-12-20 14:22 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美