朝練

朝練_b0011075_1842376.jpg
今朝は寒かった。
これから朝起きるのがどんどん辛くなります。

こまは公園で元気に朝練。
ロングリードさばきも少し慣れてきた私です。
Commented by つぶこ at 2015-12-18 22:36 x
ホントに今朝は冷えましたね。これから ますます?
だったら天気予報で「暖冬です」とか言わないでほしい…

私事ですが、いや、私「犬」事ですが、
テツくんがサークルベッドに丸く納まるのを見て
うちのコにも買ってあげました。
ちょっと早いクリスマス・プレゼント!
背中も腰も暖かそうで、良かったぁ。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-12-19 05:20 x
影山さん、少しご無沙汰しています。
昨日、我が家の愛犬、女子黒柴が永眠しました。愛犬が大好きだった獣医師の先生方が懸命に蘇生を試み、最後の最後まで、生かそうとして頂きましたが、私の腕の中で逝きました。先生方が私以上に涙され、看護師さん達が、やさしく亡骸を撫ぜて頂くのをみて、愛犬が多くの人に愛され、愛情深い人生を送ったと感じました。本当によい子でした。
今頃、天国で、ゴンちゃんに挨拶しているかもしれませんね。愛犬はすごく怖がりなので、ゴンちゃん、よろしくお願いします。
Commented by ゴンゴンまま at 2015-12-19 11:05 x
こまちゃん!!?なんか、テツ君に似てきた~(^_^;)

あさ、寒くなりましたね!!

影山先生のリードさばき、マジシャンになる日は着々に進んでるようですね~(^_^)v
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-19 14:52
*暖冬と言われると、その気になっちゃいますよね。
なんだ、そこそこ寒いんじゃん……


ぴょんぴょんさん、とても残念です。
都内でのイベントのとき、一緒に来てくれましたよね。
あのときの愛犬さんの凛々しいお顔、忘れていませんよ。
心からご冥福をお祈りします。
お空でゴンと一緒に遊んでね。
Commented by りゅうママ at 2015-12-19 15:09 x
つい二日前まで積雪ゼロだったのに、今は雪景色。しかも寒い!(雪が降ってるんだから当たり前)
おじいさまになったりゅうにはツラい季節になりました。身体には服を着せて暖かく出来るのですが、足の裏が…。信号待ちの時は思わず抱っこしてしまいます。
弟犬の小太郎はまだまだ元気で、誰も歩いていないフカフカの雪の中をラッセル車のようにガシガシ歩いています。

こまたん、だんだん大人顔になってきましたね。
雪デビューしたらどんな反応するのか楽しみです。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-12-19 22:07 x
影山さん、覚えていて下さったのですね。ありがとうございます。
影山さんの足の上に、しっぽを置いてくつろいでいた、女子黒柴です。
これからも、ブログ、作品、楽しみにしています。
縁があって、2頭目を迎える時がくれば、又、影山さんのイベントに一緒にお邪魔します。
by dekigoto-kotori | 2015-12-18 18:44 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美