ロングリード

ロングリード_b0011075_199249.jpg
私もこまも、ロングリード1年生。

ボールを投げれば取ってくるので
なんとか遊んでます。
が、他の犬が公園に来るとそちらに気を取られ、
ボールをくわえたまま立ち尽くす。

ロングリード_b0011075_19115962.jpg
今度はボールそっちのけで……。
Commented by ジャックママ at 2015-12-14 22:44 x
こまちゃん、かわいいロングリード買ってもらったんだね!

ロングリードを使っている時にウンチをしたら必ずロックして下さい!ウンチを片付けている間にジャックが走り出してしまい、焦って手に付いたことが(゚Д゚)

Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-15 14:25
*わ〜、なんと!
これはロックとかできないので気をつけます。
Commented by りゅうママ at 2015-12-15 16:11 x
りゅうの若い頃、姉夫婦のロングリード借りて公園で遊んだ事がありますが…きしめん風の平べったいリードで自分で巻き取るのが面倒ですぐに返した記憶があります(>.<)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-15 18:56
*私が自由にリードを操り、
中国雑技団とか猛獣使いのような動きができるようになるまで
頑張ってみます(笑)
Commented by なっしー at 2015-12-15 20:17 x
伸びるリード、うちはエレベーターで引っ掛かり、愛犬に怖い思いをさせてしまいました(涙)命に別状なかったのですが。お気をつけて下さいまし。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-16 19:11
*それはドキッとしましたね。
これは伸び縮みなしのただの長いリードなので、
公園などに行ってから付け替えているんです。
でもまだ慣れないので取り扱いには気をつけなくちゃ。
by dekigoto-kotori | 2015-12-14 19:13 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美