侘助が咲いた

侘助が咲いた_b0011075_17482532.jpg
侘助の季節になりました。
今年はたくさんつぼみがついています。

侘助が咲いた_b0011075_17493376.jpg
夫が隠し持っていた写真。
4カ月頃の こまです。

ん?
私が撮るときより優しい目をしているような?
Commented by ゴンゴンまま at 2015-12-13 19:51 x
こまちゃん!!
4ヶ月のこまちゃん可愛い~!!
写真を見るとすくすくと成長してますね!!

Commented by コロマッキー at 2015-12-13 19:56 x
今年も綺麗に咲きましたねぇ~。冬の花でピンクって良いですよねぇ~。
おっ!旦那様が撮った4ヶ月頃のこまちゃん、優しいお顔してますねぇ~。赤ちゃん顔がキュートですね。
Commented by ココママ at 2015-12-13 21:45 x
こんばんは
ピンクの侘助を拝見するとゴンちゃんを思い出します☆今年は華やかになりそうですね(≡^∇^≡)

こまちゃん可愛い***この一枚はご主人様の宝物なんですね♪
先生、そのうちにこまちゃんにライバル視されるかも(#^.^#)我が家もココはメスだったので主人が大好きでしたから‼
Commented by ランスロットの母 at 2015-12-13 22:17 x
侘助の鮮やかさからの

どぉえらぁ かわえーーーーーーーー😍

新聞の文字『 かしこい おかず 』ナイス こまチャン💕 あ、影山さんかしら👍
Commented at 2015-12-14 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tare at 2015-12-14 10:47 x
おほほ~お仔ちゃまこまちゃん♪既に懐かしい。。。って思ってまいますね(*^_^*)
ちょっぴりおネム・・・かもやねzzz
Commented by yuine at 2015-12-14 13:46 x
侘助が咲くとゴン兄さんを思い出しますね。
ゴンちゃん、今年も咲いたよ~!

こまちゃん、子犬顔
Commented by みきころ at 2015-12-14 16:05 x
侘助、すてきですね。
ゴンちゃんを思い出します☻

コマちゃんSo cute!
お花もコマちゃんもきれいですよ^ ^
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-14 19:05
*ゴンを思い出してくださって
ありがとうございます!
私もこの花が咲くと「ゴンちゃん、咲いたよ〜」って報告し、
写真の横に飾っています。

子犬の半年って、すごいですね。
成長はうれしいけど
今との違いに軽くショックです(笑)
Commented by 祥子 at 2015-12-16 13:50 x
コマちゃんの顔、私も見分けられそうな気がしてる今日この頃。シーバの表紙も飾りましたし、特集でも見ましたし、犬川柳にも出てましたよね➰人間だったら天海祐希さんみたいに凛々しい美人ですね(≧∇≦)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-16 19:13
*ホントですか〜。
ありがとうございます!
by dekigoto-kotori | 2015-12-13 17:51 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美