原画展、終了しました

原画展、終了しました_b0011075_18255494.jpg
長いようであっという間の6週間でした。
ご来場いただいた皆さん、
応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

今日は作品の搬出、梱包作業をしてきました。
お買い上げいただいた方への発送は明日になりますので
もう少々お待ちくださいね。

茶菓きみくらの杉本さん、
作業を手伝っていただきありがとうございました。
今日は長時間の留守番だったテツとこま。
テツは私が帰宅してからずっと
後をついて回っています(こまはフツー)。
Commented by ココママ at 2015-12-08 20:11 x
先生、盛況の中での原画展無事に終わられた事おめでとうございます。お疲れ様でしたm(__)m
素敵な時間を過ごす事が出来て感動がまだ続いています。ありがとうございました。
きみくらさんも居心地の良いお店でまた伺えたらと思います。
テツ君お留守番お疲れ様☆こまちゃん来てから立派なお兄さんとして頑張ってきたからこんな時は母ちゃんにピッタリくっついて沢山甘えてね♪
Commented by なっしー at 2015-12-09 07:29 x
展覧会、来年も開催されるならぜひ伺いたいです。作品を拝見して、心が温まりました。
きみくらの生菓子も上品でとっても美味しかったです。
テツ君はやっぱり寂しがり屋さんなんですね。可愛い~。そしてこまちゃんはマイペース(笑)
Commented by メルねぇ at 2015-12-09 12:51 x
原画展、お疲れ様でした。

テツくん、とってもいじらしいです。
ぎゅっと抱きしめたいくらいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-09 19:19
*ありがとうございます。
また作品をためて、ぜひご覧いただきたいと思っています。
今は脱力……とも言ってられず、
次に向かって動いています〜。
Commented by みくる at 2015-12-09 22:35 x
原画展
盛況でしたね

わたしも2度行かせて頂きました
どら焼きも買いましたよ
( ̄▽ ̄)

ほうじ茶ブリュレを注文したのですが
食べるまでは どんな味かしら? ほうじ茶? ブリュレの ほうじ茶って..

と 頭の中 ハテナ?でしたが
食べてみると 初めてでしたので
美味しすぎて 感動しましたよ

お土産にも買って帰りました

1階で ほうじ茶飴も買いました♫


また イベント開いてくださいね
楽しみにしております
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-10 19:18
*おお、2回も!
ありがとうございます。
私はなんだかんだバタバタしていて、
今回は焙じ茶ブリュレを食べそびれてしまいました。うう…
Commented by tom at 2015-12-14 21:27 x
今頃になってしまいましたが(PC不調→やっとパワーアップして帰ってきました)
4日前、購入させて頂いた原画が届きました~♪
素敵な原画に、飾る場所に一悶着ありながらも 家族みんなで大喜び!
もちろん叶夢もッ♡
叶夢と私の宝物です。ありがとうございました♫♬
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-15 19:16
*無事に届いてホッとしました。
ありがとうございました!
by dekigoto-kotori | 2015-12-08 18:35 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美