柴犬さんカレンダー

柴犬さんカレンダー_b0011075_18165097.jpg
師走に入り、あっという間に
カレンダー原画展も最後の土日を迎えました。
『柴犬さんと楽しむほのぼの日本の12カ月』原画展
茶菓きみくらにて
12月7日(月)までです。


2015年もこれが最後の1枚。
Commented by ココママ at 2015-12-04 21:59 x
年々時の経つのが早いですね‥今年もあと一枚なんて、気持ちがついて行けません(*_*;
原画展名残惜しいですね。先日伺って優しくて穏やかな空気感の中贅沢な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
抹茶どら焼きも抹茶の味がしっかり感じられ美味しかったです。小手ぬぐいもやっと買えました。お店には前作の色合いのが暖簾風のタペストリー?に仕上げられ飾られてたので参考にしたいと思います♪
機会が有ればまた原画展伺いたいです(^o^)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-05 19:03
*ありがとうございます。
暖簾はせっせと作りました。
近くで見ると、粗っぽいのがバレちゃいますね(苦笑)
ぜひオリジナルを作ってみてください。
Commented by ココママ at 2015-12-05 22:32 x
暖簾は先生が作られたんですね、素敵でしたよ(≧∇≦)
私は発想力に乏しくて‥でも無い知恵絞って頑張ってみます‼
Commented by ランスロットの母 at 2015-12-06 00:41 x
毎年 影山さんカレンダー 12月特別な気持ちです。。
一年お世話になりました。 お目にかからない日はなかったですね。
1日一個何かしら ありましたな…

そして来る1月 やはり特別な 期待 と喜びを よろしくお願いします。🐾🐾🐾

Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-06 15:25
*毎年愛用してくださってありがとうございます!
by dekigoto-kotori | 2015-12-04 18:22 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美