兄さまが好き

兄さまが好き_b0011075_18162777.jpg
陶芸教室。
今日から大皿に挑戦です。
次回は粘度を削って薄くしていく作業。

兄さまが好き_b0011075_18185627.jpg
今日は連れション。
テツ兄さんの真似をしたい こま。

テツは、ゴンとの連れションより
妹分との連れションのほうが多くなりそうです。
Commented by つぶこ at 2015-12-02 19:47 x
大きいですねぇ。
焼いたら、少し小さくなるんでしょうけれど、それでも大きい!
この大皿に どんなお料理をのせて
私をおもてなししてくれるんでしょうか?
いや、料理の写真で我慢します(笑)
こまちゃんの「お兄ちゃん、大好き」な写真に キュンとする毎日です。
Commented by ココママ at 2015-12-02 22:43 x
お教室の作品大作ですね☆どんな色合いになるのか‥先生のお人柄できっと優しい作品に仕上がるのでしょうね。楽しみです(≧∇≦)
こまちゃん、もしかして足あげてオシッコしてる?実はココも最初はそうでした(#^.^#)
Commented by まろん母ちゃん at 2015-12-02 23:12 x
お!こまちゃんテツ兄様にならってツレション中でしたか
おっと失礼(^^;)

大好きが伝わってきますよ。
今日は縦列駐車だけど、次は隣り同志になると良いね。
テツ兄様はまさしくこまちゃんにとって犬界の師匠だ。テツ君はやっぱり女子に優しいなあ
Commented by なお子 at 2015-12-03 10:40 x
兄弟はここがおトイレの定位置なんですね。
こまちゃん特集読みました。ブログに載っている以外にも日々色々なことがあるんだなーと思いました。
by dekigoto-kotori | 2015-12-02 18:21 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美