Shi-Ba1月号出ました

Shi-Ba1月号出ました_b0011075_11305375.jpg
なんと6ページに渡って
こまの成長を取りあげていただきました。
テツもいい仕事してますので、
ぜひご覧ください。

カラーページのイラストコーナーは
今回から新企画になり、
水彩画でお送りします。
「柴犬讃歌」コーナーとともに
こちらもよろしくお願いします!
Commented by ゆずしば at 2015-11-29 13:04 x
さっそく買いに行ってきます♪♪
Commented by ほたるママ at 2015-11-29 17:57 x
こまちゃん❗凄い❗

一躍有名犬だね~😆✨✨✨
Commented at 2015-11-29 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロンママ at 2015-11-29 18:22 x
影山さんこんにちは。

Shi-Ba読みました。
テツくんとこまちゃんが、会話してる
写真が見れて、にんまりしてしまいました。
歯磨きグローブ良いですね。
初めて知りました。
できれぱ、ロンの仔犬時代に戻って
歯磨きをやり直したい(涙)
色々失敗と成功をくりかえし、
今は歯磨きシートでギリギリ受け入れて
くれます。

これからもブログやShi-Ba楽しみにしてます。
Commented by ちろりん at 2015-11-29 20:36 x
こまさん見たさに、本屋へ走りましたよ~
こまさん、かわいい。テツ君もいっぱい出てましたね。
しばせんの「かわいい犬と妻」の句の写真もテツこまさんですか?
Commented by なっしー at 2015-11-29 22:27 x
これは即買いですね。楽しみです💕
Commented by まろん母ちゃん at 2015-11-30 00:24 x
(笑)わっ、こまちゃん
その写真はダンボールハウスの窓から『コンニチハ』している時の写真ですね。はぁ~、本をめくるのが今から楽しみです。お!ベビーシッター兼テツ兄さんの活躍ぶりも見れるんですね(^-^)
こりゃ、2倍楽しめるぞ~ (≡^▽^≡)
Commented by Nana at 2015-11-30 12:24 x
見ましたよ~♪ 隅から隅まで。
ワンちゃんの成長も早いですよね~。
テツくんも 日に日にお兄さんらしくなってきてますよね~♪ 頼もしいわぁ~。
これからの テツくん、こまちゃんも 楽しみにしてます。
Commented by メルねぇ at 2015-11-30 12:34 x
こまチャン、いきなり6ページもだなんてすごいなぁ~。(こまチャンのドヤ顔が浮かびます(^o^))

28日の土曜日、念願の“きみくら”さんにお邪魔しました。
どの原画も素敵すぎて、うっとり。さらに、可愛いの連発。
でも、ほとんど売約済みのシールが貼られていて、残念。
ゲットした方が羨ましい限りです(T_T)
何も知らずに一緒に行った友達も、可愛いと言って来年のカレンダーを購入していました。

喫茶コーナーでお茶をしてきましたが、これまた美味しくて大満足でした。

とても癒された一日でした。









喫茶コーナーでお茶をしてきましたが、これまた美味しくて、また行きたくなりました。
何も知らずに一緒に行った友達も
Commented by ココママ at 2015-11-30 17:48 x
Shi-Ba拝見しました(^o^)
こまちゃん6ページにわたっての特集スゴイです‼テツ君もお兄ちゃんになってから今までがまんしながらがんばってたんですね‼胸がジーンとしました。でも少しずつ仲良し兄妹になってきてるのは嬉しいです♪これからのテツこまちゃん楽しみです(≧∇≦)
私も28日に主人ときみくらさんに伺いました。先生の優しくて温かい色合いの原画を美味しいお茶とお菓子を頂きながら堪能しました。主人も「素晴らしい、先生の優しいお人柄が絵からも分かる、きみくらさんに行けて良かったね」と行ってくれました***原画購入された方が羨ましいです。いつかは私も‥!
Commented by dekigoto-kotori at 2015-11-30 18:02
*こまとテツのことを6ページの中に
ぎっしり載せてくれて、うれしかったです。
まる子母さんとカメラマンの佐藤さんの愛情たっぷり!
まだ見てなかったけど、「しばせん」にも出てましたね〜。

メルねぇさん、ココママさん、ありがとうございます。
これからもがんばります!
Commented by 祥子 at 2015-11-30 20:52 x
直実さん今晩は、午前中シーバを買ったのですが仕事でまだみてません。そ、そうなんですか!!
コマちゃんの特集が6ページですか➰帰って見るのが楽しみです*\(^o^)/*
Commented by みえママ at 2015-11-30 22:45 x
今日、早速買いに走り、拝見しました!
子犬らしい怪獣ぶりが可愛い、こまちゃん!
アジサイもこまちゃんも満開のショットは、引き伸ばして、額に入れて、
お部屋に飾りたいくらいですよ♡
Commented by りゅうママ at 2015-12-01 07:22 x
良いなぁ…北海道地方、まだ書店にはありません。もう売り切れたのかと思って店員さんに聞いたら、12月1日発売ですって…。
年間購読しようかなぁぁ。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-12-01 18:59
*Shi-Ba買ってくださってありがとうございます!
北海道は今日発売なのですね。
そろそろお手元にいったかな……
by dekigoto-kotori | 2015-11-29 11:34 | Comments(15)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美