テツのニワトリ

テツのニワトリ_b0011075_17594311.jpg
子犬が排泄のたびにコーコッコッとうるさく鳴く。
だから最近では〝テツが飼ってるあのニワトリ〟と
呼んでいます。

テツ、なんとかして〜。
Commented by コロマッキー at 2015-11-13 18:16 x
アハハ~テツ君がこまニワトリ飼ってるでち。(笑)こまちゃんまだコッコって鳴くんですかぁ~? ワンワンって鳴くのはまだかな?でももうすぐ10ヶ月だもんねぇ~。明日明後日雨のようですね。
Commented by まろん母ちゃん at 2015-11-13 18:54 x
こまちゃんは『出たよ~、出た出た』とでも言ってるのでしょうかね。小さい子供が『ママ~、出たよ出た出た』というのと一緒で(笑)
みんな温かい目で見守ってあげてください。

テツくんもね(^-^)
Commented by 結城ノ中姫 at 2015-11-13 21:15 x
おっ! ゴンちゃんテツくんのツーショット(*^_^*)  
Commented by めるりん at 2015-11-13 22:10 x
え~?
聞きたいです、そのニワトリの声(o´艸`)
Commented by ランスロットの母 at 2015-11-14 00:39 x
コーコッコですか。それはテツ兄さんの指導が必要ですな。

ふと、ゴン兄さんだ。
「 柿供え ラン母泣くなり 高徳院 」 お粗末さまでしゅね@ラン
Commented by ぴょんぴょん at 2015-11-14 08:59 x
こまちゃんのコーコッコッ!聞いてみたいです。
Commented by りくかぁちゃん at 2015-11-14 10:22 x
こまちゃんトイレのお知らせなのかなぁ?((笑))

テッちゃんの反応はどうなんだろうぉ??
Commented by ココママ at 2015-11-14 17:17 x
にわとりこまちゃんの声聞いてみたいですね(^o^)
可愛いんでしょうね♪
テツ君優しいご指導お願いしますね***
ゴンちゃんお久しぶりです。テツ君のお兄ちゃんぶりなかなかでしょう(≧∇≦)
先生、明日も雨でしょうか?気を付けてきみくらさんにいらっしゃって下さい☆
Commented by dekigoto-kotori at 2015-11-14 18:25
*「コーコー」をお聞かせしたいものですね。
でもホントにうるさいですよ(苦笑)
しつけの先生がこまのことを
「口でなんでも表現したがるコ」と言っていたのですが
ほんとにその通り。
Commented by 桜&こつぶ at 2015-11-14 19:47 x
桜に比べてこつぶはおしゃべりですがニワトリの真似はしませんね~。
ご飯とトイレは無口なこつぶです(^_^;)
こま嬢なかなかやりますね(笑)
by dekigoto-kotori | 2015-11-13 18:02 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美