疲れ知らず

疲れ知らず_b0011075_17204433.jpg
力が有り余っているようなので、
朝の散歩をいつもより長めに。

疲れ知らず_b0011075_17213762.jpg
「こまちゃん全然へーきですぅ」


疲れるのは飼い主のみ。
Commented by ほたるママ at 2015-09-29 17:40 x
若いって!凄いね~‼疲れ知らず‼‼

人間もU^ェ^Uも😅

こまちゃん!羨ましいです😆

Commented by コロマッキー at 2015-09-29 17:46 x
こまちゃん疲れ知らずなの?母さまがお疲れのようですわよ。テツ兄さんはどうなのかな?父さまとダッシュしてみてはいかがかしら?
Commented by りゅうママ at 2015-09-29 20:51 x
こまたん、パワー全開!イキイキしたお顔ですね~。
それにしても、ちょっと…お耳が大きいような…。
それは父さまと母さまとテツ兄の声がよく聞こえるように?
それとも、おやつの袋を開ける音がよく聞こえるように?
Commented by dekigoto-kotori at 2015-09-29 21:28
*耳の大きさからしたら、まだ体が大きくなりそうな気がしますね。
どうなんでしょう?
ゴハンとオヤツを聞き逃さないようにするためかな。

テツはテツで、近場でゆっくりの散歩を2周も…
『お腹すいたから帰ろうよ」と力なく言ったら
帰ってくれました(笑)
Commented by ぴょんぴょん at 2015-09-29 22:42 x
こまちゃん、余裕しゃくしゃくの表情ですね(笑)
若いってすばらしいですね!

我が家の女子黒柴がこまちゃんの月齢ぐらいの時の写真みたら、やっぱり、耳大きかったです(笑)これから、筋肉がついて、体がよりしっかりしていくのではないでしょうか。

テツ君も2周ですか! 

お疲れ様です!
Commented by ココママ at 2015-09-29 22:44 x
こまちゃんお散歩楽しいね~イキイキした表情がキュートです‼
うちのココはこちらが早く帰りたい時はなかなか帰ってくれず、もっと良いよと思うとさっさと帰りたがってと飼い主の心犬知らずでしたが、テツ君はちゃんと先生と心が通じてるんですね☆
では父さんとはどうですか?テツ君
今夜もお月様綺麗ですね(≧∇≦)
Commented by ランスロットの母 at 2015-09-29 23:17 x
イキイキ コマちゃん
なんだか、ランの小さな頃に似てる…
毛が抜けると耳がビックリしてる。

いつも笑顔、遊ぼ!はパワフル。。虫は大好き‼︎
6歳なのに体重は7kg。。たぶんそこも似てくるんじゃあ。。ないかしら
Commented by dekigoto-kotori at 2015-09-30 16:30
*涼しくなってきたことだし、
私もちょうどいい運動になると思ってがんばります!
Commented by Kaorigin3939 at 2015-10-02 07:37 x
こまちゃん、すごく楽しそう~よ😄🎵💞本当にかわいいよ~(o^-^o)
by dekigoto-kotori | 2015-09-29 17:22 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美