懐かしい写真

懐かしい写真_b0011075_1684926.jpg
2007年12月24日。
ゴンとテツ同時に「ゲラゲラ」の図。
夫にとって最高の思い出のひとつではなかろうか。

クリスマスにちなんだイラストエッセイを描く中で
発掘した写真です。
(そう、もうクリスマスの話題なんです)
Commented by コロマッキー at 2015-09-27 19:21 x
わぁ~8年前の写真懐かしいですねぇ~。ゴン兄さんが10歳でテツ君が2歳ですね。もうクリスマスの話題ですか!あと3ヶ月程ですもんね。今日は中秋の名月ですよ。今お月様見てます。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-09-27 20:27 x
お~、何と言う写真ですか!
引き延ばして、部屋に貼りたいです!!
テツ君の表情が、微妙に戸惑っているみたいですが(笑)
Commented by まろん母ちゃん at 2015-09-27 23:49 x
あ~なんと羨ましい光景なんでしょうか。
両手に花ならぬ、両手に柴犬(≧∀≦)

2007年と言えば…
ワ~オ!ゴンちゃん10才、テツくんは2ちゃいですかー (≧∀≦)
ホントにみんな楽しそうですね。なごやかな雰囲気が伝わってきます。
そして影山さんは最新作を製作中なんですね。はい、 楽しみにしておりますp(^-^)q
Commented by ゆずしば at 2015-09-28 02:07 x
柴犬2頭ものゲラゲラ…羨ましい……。
Commented by Kaorigin3939 at 2015-09-28 06:54 x
Goodmorningです☀🎶ゴンちゃん☆テツちゃんの懐かしい写真本当にいい写真です。なんだか、和みます。ゴンちゃんお久し振りです。元気~🙌💞今ごろは、お友達と走りまっているね。大好きよん(〝⌒∇⌒〝)今日らから1週間がはじまりますが元気にがんばりましょう~♪♪♪
Commented by ココママ at 2015-09-28 08:07 x
おはようございます。もうクリスマスの話題なんですね(*^^*)
ゴンちゃんお久しぶりです♪とてもリラックスしてニコニコ顔ですね☆テツ君も大人しくスポッとハマッテ可愛過ぎます!
両手にゴンテツ君なんてご主人様の幸せそうなお顔も目に浮かびます(^.^)
説明でゴンテツ君と無ければテツ君とこまちゃんと間違える程皆似てますね(≧∇≦)
今年のカレンダーもあと3枚、寂しい反面あと数日で来年のカレンダーが届くのは楽しみです♪
風邪が流行っていますので無理されません様に!
Commented by ゴンゴンまま at 2015-09-28 16:47 x
うわ~(^_^)v超~リラックスモードしてる…
テツ君もゴン兄さんも若い~(^_^)v

あと、3ヶ月で今年も終わりますね~早い~!!

影山先生ねカレンダーと本!!買わないと♪

楽しみ~にしてます。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-09-28 18:50
*確かにテツとこま みたいですね。

過去のクリスマスの写真をたどると、
けっこう平和なのが多くて和みます。
今年もあと3カ月なんですね。しみじみ…
by dekigoto-kotori | 2015-09-27 16:12 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美