個展をやります

<アトリエkotori広報部からのお知らせ>

カレンダー「柴犬さんと楽しむほのぼの日本の12カ月」原画展
2015年10月28日(水)〜2015年12月7日(月)
10:30~18:00(火曜定休)

茶菓きみくら 静岡県掛川市板沢510-3 ☎0537-24-6000
2014年、2015年カレンダー
『柴犬さんと楽しむ ほのぼの日本の12カ月』(辰巳出版)の原画展。
手ぬぐいなどオリジナルグッズの販売や、
影山オススメ柴犬グッズの販売コーナーもあります。
ぜひ足をお運びください。

近くなったらまた詳細をお知らせしますので
どうぞよろしくお願いします。

個展をやります_b0011075_19143320.jpg
涼しいのでゴキゲンな2匹。

個展をやります_b0011075_19153396.jpg
お兄ちゃんが横切った隙に
尻の匂いを嗅ぐ妹。
Commented by みか at 2015-08-26 19:52 x
前の時にも寄らせていただきました。
素敵なお店でしたよね~。
そこなら車でドライブがてら、行けそうです。期間も長いし。
カレンダーも日々楽しませていただいています。
来年もぜひ、と思っています。
グッズやおすすめコーナーも楽しみです。
Commented by コハル at 2015-08-26 19:53 x
こまちゃん、やったね!!!!
てつ兄さんに、挨拶したんだね。てつ兄さんも、挨拶したのかな?
これからも、仲良くね。
Commented by 桜&こつぶ at 2015-08-26 20:58 x
テツ兄さん、隙あり~(笑)
Commented by すずき at 2015-08-26 22:18 x
こまちゃんったら今日もプリケツだぁ~(^-^;…
Commented by si-ba-kuromi at 2015-08-27 08:03
初めまして。個展楽しみです。
テツくん こまちゃんも大好き~
Commented by dekigoto-kotori at 2015-08-27 09:56
*みなさん、ありがとうございます。
きみくらは茶寮ですが
展示だけご覧いただく事もできます。
(でもきっと一服したくなると思います〜)
Commented by Kaorigin3939 at 2015-08-27 10:21 x
テツくん~コマちゃんの2ショットナイスです。段々と距離が近くなっているようなお二人さんいいですね🎵🐾📷かわいい~❤です。もう秋の陽気になりましたね🌾🍄🚃食欲の秋です~なかなかやせれないです~Ψ( ̄∇ ̄)Ψまたで~す♪♪♪
Commented by ココママ at 2015-08-27 13:42 x
きみくらさんは遠いですが原画展の期間が長いので何とか行けたらと思っています♪
こまちゃん、テツ兄さんと遊べたかな?よそのワンコさん達とも上手に挨拶出来てお友達が出来ると良いね(^o^)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-08-27 16:39
*朝晩が過ごしやすくなったのはうれしいですね。
もうひと頑張りで秋。
あっという間に個展の日を迎えそうで
ちょっとドキドキします。
Commented by みくる at 2015-08-27 19:35 x
わー!! 行きます 行きます
( ´ ▽ ` )ノ


今日は 少し暑かったですね
また明日は半袖では肌寒いようです

ワンコにとっては 嬉しいワン歩日和になりますね♫
Commented by ぴょんぴょん at 2015-08-27 19:43 x
個展、ちょっと遠いですが、期間が長いので、なんとか行ければなあ。。。と思っています!
こまちゃん、ますます、表情豊かで、生き生きとしてますね。
プリ尻や、テツ君のお尻クンクン。。。癒されます!
Commented by 柴犬 at 2015-08-27 20:10 x
個展が楽しみですね(^O^)テツ君とこまちゃんのコンビも楽しそうです(^O^)テツ君がゴンちゃんに見えました(^O^)
Commented by さなだです、 at 2015-08-27 20:46 x
こんばんわ、前の個展の時もおじゃましました!!
隣町なので愛犬の、あまぐりちゃんと出掛けます。楽しみです。
こまちゃん大きくなりましたね!
個展楽しみにしていますね!!
Commented by dekigoto-kotori at 2015-08-28 10:45
*展示をめいっぱい楽しんでいただけるよう頑張ります!
ありがとうございます。
Commented by tom at 2015-08-30 15:26 x
個展♪ちょうど旅行中なので、絶対伺います。
(叶夢には 車中待ちか、その辺をお散歩しててもらいます)
楽しみ~!わくわく♫♬♫♬♫♬
Commented by dekigoto-kotori at 2015-08-31 10:51
*いつもありがとうございます。
Commented by ほくと at 2015-08-31 11:17 x
きゃぁーーー。
久しぶりのきみくらさん!
以前は近かったのですが現住所は遠く…
でも是非遊びに行きたいです!
Commented by dekigoto-kotori at 2015-08-31 15:54
*よろしくお願いします!
by dekigoto-kotori | 2015-08-26 19:20 | Comments(18)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美