がおー。

がおー。_b0011075_11254420.jpg
久しぶりに朝からの雨。
散歩ができずに、子犬は力が有り余っています。
風呂場を探検。
「何してんだ?」と、のぞきに行ったテツと
ちょっとだけ追いかけっこ。
でもテツはすぐに2階へ行っちゃった。
残念。
Commented by コロマッキー at 2015-08-17 14:05 x
こまちゃん力余ってるよねぇ~。警報とか出てましたが大丈夫でしたか?最近またゲリラ豪雨が多くなってきましたので
影山ファミリーの皆さんお気をつけて下さい。ゴン兄さんはもうお帰りになったのかな?茄子の牛さんに乗って・・・
Commented by つぶこ at 2015-08-17 15:52 x
藤沢に竜巻注意情報が出てて、
テレビに向かって「テツくん、こまちゃん、大丈夫?」と叫んでしまいました。
竜巻が来たら、お風呂場に隠れるんだよ。
追いかけっこしてちゃダメだよ!
Commented by ほたるママ at 2015-08-17 17:34 x
こちら伊賀も朝から☔
🐶も人間も気合い入れてカッパで散歩行ったのにぃ…💩なしでした😰
損した気分です😔
こまちゃん!お外でたいよね🍀
Commented by ココママ at 2015-08-17 19:04 x
こまちゃん、雨でつまらないね(#^.^#)
でもテツ兄さんちょっと遊んでくれたのね♪
今度はいっぱい遊びたいね(~O~;)
こまちゃんのがおー可愛い過ぎます‼
Commented by whoochan at 2015-08-17 19:46 x
こまちゃん、テツ兄さんとおいかけっこですか?凄い!
Commented by tom at 2015-08-17 21:06 x
久しぶりのコメントで、いきなりですが・・・
テツくん、こまちゃん、竜巻大丈夫だった?
Commented by おいら at 2015-08-17 21:21 x
すごい雨でしたよね。あの雨の中、合羽着てワンズも合羽着せて行って来ました。
我が家は子供の文太は室内トイレをさせようとしていたのに夫が合羽を買って来て雨の日も散歩に連れて行ってしまい、結局2ワンとも屋外トイレになってしまいました。こまちゃんはまだお家トイレできるのですか?
Commented by まあくんママ at 2015-08-17 22:12 x
こまちゃんも、がおーってやってるのね。
やんちゃ娘さんね。
うちのまあくんも、リードをこうやって、何度ダメにしたことか・・・トホホ・・・
Commented by dekigoto-kotori at 2015-08-17 22:22
*竜巻があったようですが
さいわいうちの近所は大丈夫でした。
降ったりやんだり、気の抜けない1日でした。
明日は晴れるかな。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-08-17 22:47 x
藤沢での竜巻、心配してました。大丈夫だったみたいで安心しました。
最近は、風が吹けば、竜巻で、暑くなれば、猛暑、雨が降ればゲリラ豪雨と、天気が凶暴になってきてますよね。
雷がなると、ワンコの迷子が増えるみたいです。(ゴンちゃんも、雷に驚いて、一晩放浪した事がありましたよね。。)
気をつけねばと思っています! 
Commented by まろん母ちゃん at 2015-08-17 22:47 x
あれ、こまちゃん?
お口がたいへんなことになってない(笑)
ガオー…って口が閉まらなくなっちゃった!?

テツ保父さんは自分ペースでこまちゃんの相手をするところが大人な感じですね(^-^)

こまちゃんも、短時間でもテツ兄さんに遊んでもらえたら嬉しいよね。
Commented by Kaorigin3939 at 2015-08-17 23:15 x
あら~ガオーのコマちゃんテツ兄さん似ですなあ🎵かわいい~ぞお💖💌今日は雨降って退屈だったんだね。おつかれさまね~おやすみなさい🌠🐾
Commented by dekigoto-kotori at 2015-08-18 18:05
*テツは上手い具合に息抜きしているというか、
ちゃんと避難しています。
昨晩は外で穴を掘ってうっぷん晴らし(笑)
by dekigoto-kotori | 2015-08-17 11:28 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美