それぞれの10歳

それぞれの10歳_b0011075_18381773.jpg
こちらはゴン。10歳のとき。
シッポが巻いてる!

それぞれの10歳_b0011075_1835869.jpg
そしてテツ。

それぞれの10歳_b0011075_18284066.jpg
昨日はお祝いのメッセージを
ありがとうございました!
夕方になって雨があがり、
みんなで散歩できました。
Commented by whoochan at 2015-07-02 19:06
あらー!ごんちゃんはやっぱり少し白いんですね。テツくんのしっぽはりっぱですね🎵こうやって見ると凄く似てると思ってたけど 皆さん個性的でビミョーに違う✋テツくんこまちゃんのこと可愛いと思い出してるのかな?是非テツくんに聞いてみたいです。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-07-02 20:17 x
ごんちゃん! 久しぶりにゴンちゃんの写真、ブログで見れて、嬉しいです!!!!!! 少し、じ~んとしてしまいました。
会いたかったよ~、ゴンいちゃん!!!!!!

それにしても、テツ君、相変わらず、スタイル抜群ですね。こまちゃんも、足が長いので、テツ君みたいに、スタイル抜群になる予感ですね。これからの、こまちゃんの成長と、テツ君との関係が楽しみですね!
Commented by 結城ノ中姫 at 2015-07-02 20:41 x
ゴンちゃんのお写真が見れて嬉しいです。梅雨時期でも柴ワンコは元気に散歩しますね。散歩時間が一番リラックス出来る時間です。
Commented by shima_shima1225 at 2015-07-02 21:16
テツくん、お誕生日おめでとうございます。^^
横でコマちゃんが落ちつかない様子で動きまわる姿が微笑ましい。。笑
テツくん、余裕の貫禄です。♪
Commented by ココママ at 2015-07-02 22:40 x
ゴンちゃん凛々しい姿お久しぶりです(≡^∇^≡)こう見るとテツ君はやっぱりゴンちゃんに似てきましたね!何だか嬉しいです♪
そして立派な尻尾とふっくらしたお尻‥これぞ柴ですね!
こまちゃん、テツ兄さんとのツーショットどんどん増えますね(^o^)色んな処に行かなくっちゃ‼
ゴンちゃんが居たらこまちゃんにどんな反応を示したんでしょうか?
Commented by くま子 at 2015-07-02 23:08 x
ああっ、ゴンちゃん(ノ△T)
愛読書の数々のエピソードを思い出し…
Commented by ジャックママ at 2015-07-02 23:20 x
テツ君、1日遅れちゃったけど10歳お誕生日おめでとう!
ゴンちゃんもテツ君も立ち姿がかっこいいですね!こまちゃん、舌長い~(^^)


Commented by ywmkkn at 2015-07-03 12:25
同じ柴でも特徴ありますよね~てっちゃんはしっぽふんわり、ごんちゃんはお顔ふんわり。ごまちゃんはこれからまた、すこしづつ変わりそうですが、前脚の靴下加減が私好みなんです➰どうでもいいって言われそうですが😅
写真がいっぱいあると色んな比較ができて楽しいですね!ごんちゃん、これからもいっぱい登場してね😘
Commented by Kaorigin3939 at 2015-07-03 13:33 x
テツくん10歳のお誕生日おめでとうございます🎌🎉💑ゴンちゃん&テツくん本当にスタイルがよくてかっこいいです。歳よりも若くみえます。テツくん♪こまちゃんナイスショット((o(^∇^)o))
Commented by コロン母 at 2015-07-03 13:58 x
ゴン兄さ~ん、元気ですか? 久しぶりにお姿を拝見できて感激してます!これからも顔を見せて下さいね♪
Commented by ほたるママ at 2015-07-03 15:19 x
ゴンちゃんもテツ君も、とっても立派な尻尾ですね☆

テツ君も絶対長生きしますよ!!

こまちゃん!まだまだ心配だもんね!テツ君(^^)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-07-03 18:02
*みなさん、ありがとうございます。
全身写真の比較は楽しいですね。
飼い主のは絶対にやらないけど〜♪
by dekigoto-kotori | 2015-07-02 18:36 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美