青_b0011075_1722163.jpg
いただいた紫陽花。
なんともきれいな色合いです。
こういう青が好き。

青_b0011075_173481.jpg
久しぶりにどんよりしているテツ氏。
ストレス発散させてあげねば。
Commented by Kaorigin3939 at 2015-06-21 17:30 x
あじさいの色合いがステキですね💙テツくん~今日は雨で肌寒いね。風邪ひかないようにね。母ちゃんに遊んでもらってね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Commented by コロマッキー at 2015-06-21 17:39 x
わぁ~綺麗な紫陽花。本当に良い青ですね。
今日は降ったり止んだりうちのコロもどんよりしてました。テツ君~母ちゃんと父ちゃんにストレス発散してもらってでち。
Commented by ちぇるしぃ at 2015-06-21 17:52 x
お料理の盛り付け、💐の飾り方…毎回素敵ですねぇ
父の命日に飾ったけど全然理想と違ってガッカリ
感性が無いと実感したものです

テツちゃん、どうしたのかちら✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
Commented by 小梅姉 at 2015-06-21 19:44 x
ホントに綺麗な青!落ち着く~。私も青系が大好きで、小梅もBEBEも女の子ですが水色カラーとリードです。柴犬には赤いカラーがよく似合うとは思ってるんですけどね。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-06-21 21:28 x
紫陽花、きれいですね!!!!
涼やかで、すごく気持ちの良い色合いですね。私もこの色合い大好きです!

テツ君、どんよりですか。。どうしたのでしょうか? テツ君のストレス発散は、何ですか? 
我が家の女子黒柴は、ぬいぐるみの狩り(?)ですかね。。
ぶいぶい室内で走り回り、遊びます。
Commented by まあくんママ at 2015-06-21 22:35 x
きれいな色のアジサイですね!
グラデーションになっているような・・・
テツ兄さんも、撮影のお疲れ出たのかな?
Commented by ココママ at 2015-06-22 16:17 x
青の濃淡が綺麗で涼しげでやはりこの時期は紫陽花が良いですね(^^)
テツ君、どうしたのかな?カメラマンさんにアピールし過ぎてお疲れでち?
湿気の多いハッキリしない気候は人間もワンコも体にこたえるでち!父ちゃん母ちゃんにたっぷり甘えるのが一番よん\(^o^)/
Commented by dekigoto-kotori at 2015-06-22 19:26
*なんかカラッとしない陽気なので
犬も気分が滅入るのでしょうね。
あと、子犬がうるさいとか(苦笑)。
たまに叱ってますけど、
サッと2階へ避難するテツ兄さんです。
晴れた日は穴でも掘ってストレス発散かな。
by dekigoto-kotori | 2015-06-21 17:04 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美