甘えん坊テツ

甘えん坊テツ_b0011075_14261416.jpg
今日は雑誌の撮影。
カメラマンさんに甘えたいテツ。
そんなにくっついたら
仕事ができないんですけど〜。
Commented by コロマッキー at 2015-06-19 14:42 x
おっ!テツ君もShi-Baの撮影でちか?甘えん坊さん可愛いでち。
Commented by Kaorigin3939 at 2015-06-19 16:01 x
甘えん坊のテツくんすごくかわいいなあ❤だんだんとゴン兄さんに似ていますぞ~雑誌の撮影すごいね。お仕事ごくろうさまです☆テツくん~モフモフしたいですヽ(*´▽)ノ♪いつもありがとね🎵
Commented by もみじ at 2015-06-19 16:15 x
テツ君しっぽがだらーんってなってる( ›◡‹ )
Commented by めい at 2015-06-19 18:43 x
シバってあまり触らせてくれない時と、こうやって甘えてくる時とあってたまらないですよねー(●´∀`●)かわいい〜♡
Commented by まろん母ちゃん at 2015-06-19 18:45 x
(o^_^o)
まあまあ、あらあら
そんな可愛らしいをお持ちなのね。

大好きなカメラマンさんが来てよかったね~

もしかしてテツくんとこまちゃんふたりで
7月号に登場するのね
('-^*)ok 楽しみにしてるよぉ
Commented by ゴンゴンまま at 2015-06-19 19:16 x
可愛い~!!テツ君!!

テツ君も撮影してもらえる事になりよかったね!!!!

なんの、表紙!?に載るのかな!?!!
Commented by whoochan at 2015-06-19 19:40
テツくーん、甘えてるの?可愛い💓何でシッポがタレタレなの?
Commented by dekigoto-kotori at 2015-06-19 19:46
*テツは、またしても子犬が注目されそうなのが淋しくて
シッポだら〜ん…なんだと思います。
で、カメラマンさんに甘えて
ついでにアピール(笑)

なんの雑誌の何月号かは
いずれまたお知らせしますね!
Commented by ぴょんぴょん at 2015-06-19 20:34 x
あはは、テツ君、大丈夫よ、みんなテツ君の事も大注目しているよ!

なんの雑誌の何号なのか、情報待っています!
Commented by けい at 2015-06-20 07:41 x
テツくん、撮影良かったね♪楽しみです♪
先住犬のとまどいというか哀愁ただよう雰囲気って、ぎゅっと抱きしめたくなります。けど、先住犬は足先とかお尻のふれあいを望むんです(笑)たまに、ぎゅっとして逃げられてます(。>д<) テツくんも、素直に甘えられるんですか?テツくんも、頑張ってね(笑)
Commented by ココママ at 2015-06-20 09:01 x
テツ君の甘えん坊ぶり、ギュッと抱きしめたくなります(^_^)
アピール成功だよ、絶対!
テツこまショット見られるかな♪
どんな雑誌に載るのか今からワクワクです(^o^)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-06-21 16:11
*みなさん、ありがとうございます。
だいぶ先なんですが、お楽しみに!
by dekigoto-kotori | 2015-06-19 14:28 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美