あれから2カ月

あれから2カ月_b0011075_19114686.jpg
Shi-Baの表紙の撮影から
約2カ月。
同じ犬か⁉

(オヤツ見てます)

あれから2カ月_b0011075_19173487.jpg
「あ、今なんかブ〜ンて……」
Commented by whoochan at 2015-06-18 19:33
やっぱりこまちゃんお耳大きい!こまちゃんすっかりお姉さんのお顔になってますね。ワンコは成長早いですね。
Commented at 2015-06-18 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kaorigin3939 at 2015-06-18 19:52 x
こまちゃまキラキラしているね~🎵沢山ごはん食べて大きくな~れヘ(≧▽≦ヘ)♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-06-18 19:56
あ-ん!
こまやん、かわいい・・❤
Commented by しのん at 2015-06-18 19:56 x
こまちゃん、またまた大きくなりましたね。
耳がデカイ❗
フェ〇ックっぽいですね。
Commented by はなちゃんママ at 2015-06-18 20:32 x
こまちゃん、フェネックぎつねみたいですね。
我が家の近所にも4か月の柴女子がいますが、飼い主さんが会うたびに顔が長くなってきて…とおっしゃっています。柴犬の4.5か月頃って、そんなかんじですよね。
Commented by つぶこ at 2015-06-18 20:48 x
このアゴから首、そして肩にかけてのラインが、
チャームポイントなの。
きれいでしょ。ふふふ❤ by こま
Commented by ぴょんぴょん at 2015-06-18 21:30 x
こまちゃん、もうすぐ5ケ月ですね。早いですね。子犬が大きくなるのは!
ほんと、こまちゃんは美人ですね! みとれます(笑)
ぶ~んと飛ぶものとは、まさかカナブンでは! ゴンちゃんの後を継いで、カナブン寿司の2代目を継ぐ日も近いのでは! テツ君、ファイト。
Commented at 2015-06-18 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めるりん at 2015-06-18 21:59 x
うちの犬もそうでしたが、すごく耳が大きくて本当に柴犬か?と思う時期がありました。
こまちゃんもだね^^
Commented by おはち at 2015-06-18 22:17 x
わあ!
こまちゃんぐんぐん成長してるっ!
おめめ大きいですね(^^)
Commented by マリ at 2015-06-18 22:35 x
こまちゃん、ちゃんと、カメラ目線ですね^o^
うちも、虫を追いかける忙しい季節になりました!
Commented by しばふじ at 2015-06-18 23:12 x
こまちゃん、可愛すぎです♪
癒されます☆
Commented by ころきな母 at 2015-06-18 23:31 x
こまちゃん、美人さんですね!
シュッとした顔つきに、スタッとしたお座り!

お空のゴン兄からはカナブン猟
テツ君からは影山家のしきたり?を習って
グングン大きくなってね(^o^)
Commented by イクタ at 2015-06-19 00:32 x
カナブンですか?

この時期の犬はちょっと妙ですよね。
可愛いことは可愛いのですがサルみたい(そんなサルは居ないのだけど)だし。

日々、変わっていくこまちゃんが楽しみです。
Commented by チャチャ at 2015-06-19 01:14 x
こまちゃん、毎日見ていると ちっちゃくて可愛くて 気付かないけど、まじまじ本の表紙と比べると
成長が・・・顔がおねーさんに なってきましたね!
うちのチャチャは 今月16歳を迎えました。元気で走り方も 鹿みたいです。おてんばで自由な感じが、チャチャの仔犬時代を思い出します。
Commented by ココママ at 2015-06-19 11:55 x
こまちゃんお顔が長くなりましたね(^_^)
富士額みたく色も変わるのって皆そうなんですかね?ココもそうでした。眉毛も?凛々しい☆

こまちゃん、もう少ししたらゴンちゃんの後を継いでカナブン採ったりして(≡^∇^≡)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-06-19 14:35
*少し前の写真と比べても
足の長さが全然違ってビックリですが、
うちに来たばかりのと比べてまたビックリ。
顔もすっかり細くなって……
丸顔の時期って、短いんですね。
そのうちまた丸くなって行くのでしょうが。
Commented at 2015-06-19 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dekigoto-kotori | 2015-06-18 19:16 | Comments(19)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美