しば犬まつり1

しば犬まつり1_b0011075_22134982.jpg今日はたくさんの方が
pas à pasにお見えになりました。
ありがとうございました。

私のお香皿と蔵書票はおかげさまで完売です。
ありがとうございます。
手ぬぐいはまだあります。

写真はZORASHさんの手づくりバッグ。
愛犬さんの写真を元に
オリジナルを作ってくれるそうです。
なんと、見本用にとテツをモデルに作ってくれました。

しば犬まつり1_b0011075_22132091.jpg大サワ工房さんの
手ぬぐいも好評でした!
フェルトのブローチは
だるまのもあってかわいい。

明日は雨模様との予報ですが、
元気にお待ちしています!
Commented by はなちゃんママ at 2015-05-16 08:26 x
仕事を終え渋滞に巻き込まれて帰宅して、大急ぎでパザパさんに駆けつけましたが5時過ぎになってしまいました。「祭りのあと」といった感じの静かなパザパさんでした。オーナーさんから朝からの凄い賑わいの様子、お聞きしました。影山さんにもお会いしたかったのですが、残念でした。ダルマ柴、買って来ました。鎌倉は今、雨です。今日は止み間もあるみたいですね。私はあしたの柴あんパン狙ってます。
Commented by マサビロコウ at 2015-05-16 11:39 x
柴犬まつり、すごく行きたかったのですが、
簡単にいける距離ではなく、今回はちょっと無理で残念...

もし行くことができたらお香皿が欲しいな~と思っていたのですが、初日で完売だったのですね!!

大サワ工房さんのブローチもステキですね!!

あぁぁ~ やっぱり柴犬まつり!いぎだいぃぃ~!!
Commented by コロマッキー at 2015-05-16 14:00 x
先生~今日はお会い出来て嬉しかったです。妄想劇場の本にサインを頂きましてありがとうございました。お口に合うかわかりませんが房州レモンワインをお召し上がり下さいませ。
Commented by もみじママ at 2015-05-16 17:31 x
土曜日にいってきました!
お店の場所が心配でしたが、近くに行ったら柴ちゃん連れの方々がたくさんいてすぐにわかりました🐾

影山さんにお会い出来て嬉しかったです。
もみじも楽しかったようです💕

これからもブログや新刊を楽しみにしています🍀
Commented by dekigoto-kotori at 2015-05-16 21:23
*今日もおかげさまで大盛況。
お手伝いできて私もうれしかったです。
ありがとうございました!
楽しい時間でした。

明日はお店には行けませんが、
家で柴犬の絵を描きつつ応援しています!
Commented by ごろりん at 2015-05-16 22:01 x
今日は伺って良かったと思いました。
15才吟の飼い主、ごろりんです。
写真も真剣に見てくださったし、サインも一つ一つ丁寧に書いていらして感激しました。

姿は本で拝見したことがありましたが、声がすごく可愛らしくてビックリしました
*\(^o^)/*母ちゃんというよりママという感じ。

これからもブログと本とイベント、楽しみにしています。
Commented by ころきな母 at 2015-05-17 00:12 x
本日、家族総出(主人&私&2柴)で『柴犬祭り』に伺いました!
会場周辺は柴犬さんがいっぱい!(≧∇≦)
そして会場にはナマ影山さんが目の前に♪───O(≧∇≦)O────♪

アドレナリンが出まくり、何をお話しさせて頂いたのかも
ハッキリ覚えておりませんが、しっかりと手拭いと2柴の写真に
サインを貰ってきた、チャッカリ者です(^_^;)

ご無礼がありましたら、お許し下さい。
しかしまだまだ我が家の、影山さんの追っかけは
続きます!

お香皿……ゲットしたかったですが、次回の
お楽しみにしま〜す!!!
Commented by 結城ノ中姫 at 2015-05-17 07:33 x
お祭り盛況の様子ですね。 いつか『うちのコ』に影山先生のサインを頂けるチャンスが来ますように。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-05-17 16:49
*昨日もたくさんの方がいらっしゃいました。
ありがとうございます。
柴犬さんたちもありがとう〜。

ころきな母さん、
私ったら別の方と勘違いをしてエピソードを話したことに
後から気づきました。
大変失礼しました。すみません!
by dekigoto-kotori | 2015-05-15 22:23 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美