変な動き

変な動き_b0011075_18432646.jpg
少しずつ歩けるようになってきた子犬。
しかしどうにもリードと首輪が気になるらしく
後ろ足でいちいち首をかいています。
かきながら前に進もうとするので、
ロカビリーバンドのライブで見られるような動きになっています。
Commented by ゴンゴンまま at 2015-05-07 19:33 x
うわ~こまちゃん可愛い~!!(⌒∇⌒)ノ"

なんとなく、首輪が嫌なんですね…( ̄ー ̄)

ロカビリーバンドみたいとは!?
凄い~ノリノリ何ですか!?

子犬はなにやっても…可愛いですね!!(⌒∇⌒)ノ"
Commented by みえママ at 2015-05-07 20:00 x
ロカビリーバンドのライブで見られるような動きって(笑)
なんか。。。想像できます(超笑)
こまちゃん、がんばれ~
Commented by つぶこ at 2015-05-07 20:08 x
ロカビリーバンドのライブの動き…
見てみたい!
こまちゃん、ツンとおすましした顔も かわいいでち!
Commented by 甥っ子パパ at 2015-05-07 20:45 x
ロカビリーd=(^o^)=b
その表現に納得し大爆笑
同世代の感に妙に親近感を抱いてしまいますよ
Commented by ぴょんぴょん at 2015-05-07 21:58 x
HPのデザイン変りましたね! 
ロカビリーバンドのライブで見られるような動き・・・ですか!
動画で見てみたいものです(笑)
ファイト!こまちゃん!!!!
Commented by ココママ at 2015-05-07 22:56 x
こまちゃん、首輪気になるの分かる分かる‼ココも始終カキカキしてました(*^^*)
でもロカビリーバンドとはなるほど‥想像して思わず笑っちゃいました☆
何をしても可愛いね、こまちゃん(≡^∇^≡)
Commented by whoochan at 2015-05-08 09:17
ロカビリー バンドの動き!目に浮かびます✌
昔平尾まさあき達が日劇ウエスタンカーニバルで首にテープ巻かれながら歌ってたあの姿ですね。笑います。はっきり思い浮かべられる自分が少し悲しい💦💦
Commented by しわばんこ at 2015-05-08 11:53 x
こまちゃん、ちょっぴり大きくなった?お顔がスリムになったかな?かわいい~っ!そろそろ赤ちゃん毛が抜け始めるのかな。
一からの子育ては大変そうですが、それだけ楽しみも大きいですね。
多頭飼いは経験が無いのですが、同じ柴犬どうしでも仲良くできるまでには時間がかかるのかな?
Commented by 祥子 at 2015-05-08 14:10 x
プリティープリンセスコマお嬢様に絶賛注目してマス*\(^o^)/*
うちの子達が小さかった時を思い出しました。すず付きの首輪を初めてした時ころげまわって驚いてたっけ…(笑)
Commented by めるりん at 2015-05-08 19:36 x
ギターをかき鳴らしながらケンケンして進んで行く姿かな?^^

仔犬って何しても可愛いなぁ・・・
いや、大人になってもジイさんになっても、可愛いんだよね~
Commented by まろん母ちゃん at 2015-05-09 16:29 x
(^-^)こまちゃん
付け慣れない首輪に戸惑ってるのかな…
こまちゃんも首回りの毛がモサモサしてるねぇ
初換毛期かな?
こまちゃん、ブラッシングしてもらうと気持ち良いよ~ (^-^)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-05-09 17:16
*首輪をあたりの柔らかいものに替えたら
ちょっとは違うかな?
試してみます!
by dekigoto-kotori | 2015-05-07 18:46 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美