リン版画工房展のお知らせ

直前のお知らせになってしまい
すみません。
私が通っているリン版画工房
会員作品展が開催されます。

2015年5月5日(火)〜10日(日)
9:30〜16:50
(5日は13:30より 10日は16:00まで)
平塚市美術館アートギャラリーにて


会員がひとり1〜2点の作品を出品します。
私は南の島旅をテーマにしたものと
招き猫(黒猫展に出品したものとは色味を変えて新たに刷りました)。

お近くの方、ぜひお越しください。

リン版画工房展のお知らせ_b0011075_161355100.jpg
そして子犬は
今日もオスワリが近い。
Commented by whoochan at 2015-05-03 16:23
あ~ん!お近くではないので行けません💦💦こまちゃん!テツ兄さんはどうですか?
Commented by 名古屋のハチ君 at 2015-05-04 00:34 x
今日は、河口湖の一日限定3組のプチホテルにお泊まりです。ゴンちゃんとテツ君がお泊まりしたホテルです。うちのハチ爺さんも若い頃のようにはしゃぎ回る事はしませんが、幸せそうな寝顔を見せています。明日は八ケ岳方面に宿泊して無事に家路につきたいです。テツ君とコマちゃんもいつの日か一緒に旅行できるといいですね。
Commented by りゅうママ at 2015-05-04 05:55 x
すっかりかあちゃんのお膝が気に入ってしまったようですね。
テツ坊はやきもち焼いたりしませんか?
あ、子犬が出ているときは気配を消してどこかに行っているのかな??
Commented by dekigoto-kotori at 2015-05-04 18:52
*まだテツとこまを一緒に放してはいなくて、
こまを遊ばせる時は柵で囲んでいます。
テツは2階にいますが、降りてくることもなく
マイペースです。

でもヤキモチはあるみたい。
たまに「一緒に2階へ行こうよ」と目で合図されますよ!

名古屋のハチさん、河口湖のプチホテルに行かれたのですか。
いいな〜、思い出の場所です。
また行きたい。
by dekigoto-kotori | 2015-05-03 16:16 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美