晩酌の友

晩酌の友_b0011075_18251791.jpg

晩酌をしていると
テツが寄り添ってくるので
チャンスとばかりに抜け毛をむしる。

晩酌の友_b0011075_18265088.jpg

「なんかこれ邪魔なんですケド……」
Commented by ジャックママ at 2015-04-20 18:40 x
外犬のジャックは今、抜け毛がすごいです!
ブラシでもやりますが、手でやっている時に頭の中で「オリーヴの首飾り」が流れてしまいます(^_^;)マジシャンがマジックする時に流す曲です!
テツ君も入ってみたいのかな?
Commented by 結城ノ中姫 at 2015-04-20 20:59 x
時期ですねぇ~ 如何にむしれるチャンスを造るかが課題の時期。 愛犬が歳を重ねるとチャンスも変わって来る気がします。 しかしテツくん ゴンちゃんに似てきてる様子が感慨深いです。 テツくんはテツくんだけど『テツ兄』って呼んじゃうぞぉ~
Commented by ココママ at 2015-04-20 21:39 x
今夜のおつまみは?なんとテツ君の抜け毛(#^.^#)
しかももっさりと‼そんな時期なんですね。
こまちゃんの段ボールの横の絵はゴンきつねですか?
ゴンちゃんが居たらこまちゃんにどう接したでしょうね。テツ君の困った様な顔幼くて可愛い~

お酒は花洛というのでしょうか?我が家は最近金沢の天狗舞という物を頂きましたが薄い飴色で円やかで美味しいと主人はご満悦です。
どんなお酒も飲めるって楽しいだろうな、とつくづく思います。あ~強い肝臓が欲しかったです↓
Commented by なっしー at 2015-04-20 21:40 x
抜け毛の季節ですか。結構抜けますね。
テツ君はかなりコマちゃんを意識してますな。コマちゃんが完全に自由になったらどんな力関係になるのか興味津々です。
Commented by ほくと at 2015-04-21 00:06 x
テツ兄、ほんとそうやってしゃべってるみたい。
上から見たこまちゃんの姿がまたなんとも愛らしい。

あぁ…やっぱりまた柴のいる生活したいなぁ…
Commented by メルねぇ at 2015-04-21 08:16 x
こまちゃん、いいお部屋作ってもらったね。

テツくん、偵察中かな?

先日、おかげ横丁の通販で手ぬぐいを購入しました。
写真通りの素敵な手ぬぐいでウキウキしてます。
何に使おうか思案中です♪
(一緒にわんこのガマ口やきんちゃくなんかも購入。贅沢をいえばあのわんこも影山さんのイラストだったら最高なんだけどなぁ~)
Commented by てけてけ at 2015-04-21 09:41 x
京都で美味しいお酒をGETしましたか?冷が美味しい季節になってきましたね☆〜(ゝ。∂)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-04-21 15:18
*抜け毛がかたまりで取れると
充実感がありますね。
早くすっきりさせてあげたいものです。

おかげ犬の手ぬぐいを買ってくださり
ありがとうございます!
暖簾にも良さそうな柄ですよね〜。
by dekigoto-kotori | 2015-04-20 18:28 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美