こわいお兄さん

こわいお兄さん_b0011075_1941241.jpg
叱られて丸くなってるわけでは
ありませんが……。

今日はテツが
そろそろガツンと言ってやろうと思ったらしく、
子犬に向かってワンワン吠えました。
子犬が遊んでいたオモチャが
欲しかったようです。
子犬、少し静かになりました。
Commented by yana at 2015-04-03 20:36 x
こまちゃん、まる子氏に勝るとも劣らぬ可愛さですね。
HPトップ画面のゴンちゃんと同じ寝姿がまた♡♡♡

早くテツ兄さんとのツーショットが見とうございます^^
Commented at 2015-04-03 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あこ at 2015-04-03 21:06 x
おっ!てっちゃん、ちょっとお兄さんらしく こまちゃんの躾しましたね♪今日の文を読んでゴン兄さんと子犬の頃のてっちゃんを思い出しました(^^)

「てっちゃんも、ゴンちゃんに散歩の時やら怒られてたな~」って 笑 やっぱり先輩犬は後輩を躾するもんなんですね(^^)
Commented by まあくんママ at 2015-04-03 21:41 x
テツ先輩、お手柔らかにお願いします!!
Commented by まろん母ちゃん at 2015-04-03 21:51 x
お、いいぞいいぞーテツくん(^-^)
そろそろ先住犬の威厳見せなきゃだよね。
でもこまちゃんは0才児だからね、お手柔らかにね。
そのうち銀柴さんテツくんと1才未満児こまちゃんの
掛け合い漫才が始まるやもしれませんねぇ
(^o^)
Commented by ぴょんぴょん at 2015-04-03 22:30 x
ははは、テツ君、お兄ちゃんらしく、こまちゃんにピッしと指導したのかたと思いきや、こまちゃんのおもちゃ欲しさとは(笑)! 

ファイっと!テツ兄!
Commented by つぶこ at 2015-04-04 06:51 x
あら、やっぱり…
こまちゃんが「テツ坊」と呼んだのが気に入らなかったんじゃないかな?
こまちゃん、「テツ兄ちゃん」って呼ぶと 仲良くしてくれると思うよ!
「テツ先輩」もいいかも!
「テツ坊」とか「テツじぃさん」って呼ぶのは やめときなさい。
Commented by まーくん at 2015-04-04 10:31 x
ちんまりおねんねのこまちゃん、カワエエなぁ。"兄として"テツ兄さん、一喝しましたか!いやいや女の子はそれぐらいじゃ、めげませんよ!(´艸`*)
Commented by whoochan at 2015-04-04 11:49
こまちゃーん!テツ兄さんは恐くないよー!ちょっと躾しただけだよ。めげないで✌
やっと 柴犬式 買いました。 納涼屋形船最高!
Commented by なっしー at 2015-04-04 18:05 x
こまちゃん 可愛すぎですね。これじゃあ一日に何百枚も写真撮りたくなるような。
テツ君、いつか一緒に遊べる日が来ますよ。優しくしてあげてね‼
Commented by りゅうママ at 2015-04-04 20:23 x
ふふっ、なんか微笑ましいですね。
でもテツ兄さん、こまたんのオモチャが欲しかったなんて…。気持ちはまだまだ末っ子なのかな?

今、夜のお散歩終えたところですが、久しぶりの月食です!もう少しで見えなくなります。
お散歩の間中上を見ていたので首が痛くなりました。
ワンコ達に説明しながら歩いていたんだけど、全く無視。ちょっと寂しいです。
影山さんはお散歩中テツくんにお話しながら歩いたりしてますか?
もしそうなら、反応はいかがですか?
Commented by dekigoto-kotori at 2015-04-05 11:02
*テツは少しずつ
子犬のサークルに近づくようになりました。
が、子犬がぎゃんぎゃん言うと
シッポを垂らして気配を消しております。
これも躾の一環かも⁉

私も散歩の時にテツに話しかけたりします。
テツはとくに反応なし。
きっと心の中で相づちを打っているはずです。
Commented by ゴンゴンまま at 2015-04-05 16:46 x
テツ君!!!!仲良くなりたいんですね!!(⌒∇⌒)ノ"
そのうち、一緒にゲージに入っていたりして…!!(⌒∇⌒)ノ"
Commented by dekigoto-kotori at 2015-04-05 19:23
*テツと子犬のツーショットは
まだまだ先かも……(苦笑)
by dekigoto-kotori | 2015-04-03 19:07 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美