髪を切った

髪を切った_b0011075_19455559.jpg
久しぶりに髪を短くしました。
オカッパです。
20cmくらい切ったので、カツラが作れそうでした
(夫にこれを……苦笑)。

髪を切った_b0011075_19482480.jpg
この方々はだいたい丸刈り。
髪型の心配がなくていいですね。
Commented by コロマッキー at 2015-03-27 20:03 x
先生~バッサリいきましたねぇ~(笑)私は29歳までロングでしたが30歳からずっとおかっぱとかショートです。あれから10年も伸ばした事がありません。テツ君~君たちはカット代かからなくて良いねぇ~(笑)
Commented by ゴンゴンまま at 2015-03-27 22:01 x
わあ~可愛い!!
サッパリしましたね!!テツ君!!

ぐっすり、眠ってますね!!(⌒∇⌒)ノ"

でも、ゴン兄さん似ではなくなったようです!!
Commented by まろん母ちゃん at 2015-03-27 22:04 x
あら、まあなんという偶然!(゜o゜;)私も今日夕方カットしてきました。もともと短かかったので1000円カットのとこで軽くしてきました。

なんかちょっと柴犬っぽいかも。頭をぶるんぶるん振っても毛が揺れないから…(^_^;)

テツく~んよく寝てるね~。その寝方首こらな~い?凝ったら揉んでもらってね(^o^)
Commented by whoochan at 2015-03-28 08:05
私も久しぶりにパーマあてました!なんか心機一転するにはヘアースタイル代えるのが一番ですね。
なんでワンコさんは眠る時前足ピーンとするんでしょ?うちもそうでした!寝姿本当に可愛いですね❤
Commented by ほたるママ at 2015-03-28 13:25 x
うちの娘も最近髪の毛切ってオカッパになりました!影山さんも切ったんですね♪回りで髪の毛切る人がいると私も切りたくなってきました^^;

只今、大型U^ェ^U連れて三重県から静岡に移動中です!

うちのほたるはゴールデンで毛足が長いので、先日お尻の毛をバッサリ切って、お尻だけスッキリしました☆
テツくんは、角刈りが超似合ってるね~☆☆
Commented by コロン母 at 2015-03-28 13:34 x
20㎝もカットしたんですね。先生、潔いです! 春になりスッキリサッパリですね♪ シャンプーが楽になったのでは…。 テツ君、気持ち良さそうですね~。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-03-28 18:45 x
我が家の周辺では、桜がきれいです。
愛犬女子黒柴と桜を愛でながら散歩しました!
Commented by ぴょんぴょん at 2015-03-28 18:56 x
今、まる子ちゃんからの重要情報を見て、本GETすべく、ネット予約しました!
楽しみです。
Commented by ココママ at 2015-03-28 21:21 x
先生、春に向けて随分バッサリいかれたのですね☆
頭が軽くなると肩こりも解消されますよね!

テツ君の長毛姿想像出来ませ~ん(*´∇`*)
Commented by ほくと at 2015-03-28 23:35 x
影山さん

私も前髪ぱっつんのおかっぱです!
おかっぱバンザイ。

テツくんの前足ピーンかわいー!
Commented by りゅうママ at 2015-03-29 13:46 x
春ですもんね~。イメチェンしたくなりますよね。
私は先月6センチ切っただけですが、気分スッキリでした。

柴の脚ピーンはうちだけじゃなかったんだ(笑)
でも、うちの弟犬小太郎はその前脚の間に後脚二本を挟んで寝るんですよ。
兄犬のりゅうは最近急に弱ってきて…すごく心配です。まだ13歳、もう少し側にいて欲しい。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-03-29 15:44
*髪を乾かすのがあっという間で、
ドライヤーを持つ手が疲れることもなくなりました。
切って良かったです。

前足を伸ばして寝ているのを見ると
リラックスできているんだろうかと不思議ですね。
by dekigoto-kotori | 2015-03-27 19:50 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美