桜_b0011075_19134685.jpg
今日は桜の写真です。

天気予報通り、また寒くなってしまいました。
この時期、ダウンはまだ
しまい込めませんね。
桜_b0011075_1916994.jpg
この家の人がうらやましい。
窓からこの景色が見えるなんて。
Commented by まあくんママ at 2015-03-24 20:33 x
きれいな桜ですね(^◇^)

今日はとても寒かったです。
本当に冬が逆戻りしたみたいで、治りかけの風邪がまたぶり返しそうでした。
さて、私も愛犬との今年の花見の計画を考え中です!
Commented by コロマッキー at 2015-03-25 10:55 x
先生こんにちは。せっかく桜が開花したのにここ2~3日寒いですがお風邪を引かれてませんか?テツくんも元気でちか?
もうすぐ先生の新刊柴犬式「妄想劇場」もしもこんな〇〇さんが
いたらが発売になりますねぇ~。30日でしたっけ?今回はShi-Baと同じ日じゃなかったんですねぇ~。あっ!狂犬病のハガキが来たぁ~。テツくんもそろそろでちか?
Commented by dekigoto-kotori at 2015-03-25 14:18
*春と言えば注射ですよね…
テツは近々ワクチンもあるので、
狂犬病予防注射は少しずらしてやります。
ハー、憂鬱ですが
爪切りよりは気が楽かも。一瞬ですからね!

今朝も寒かったですが
皆さんもお体に気をつけてくださいね!
by dekigoto-kotori | 2015-03-24 19:18 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美