ごまかす

ごまかす_b0011075_17351291.jpg
ヘーイ、テツ坊なにやってんの?

ごまかす_b0011075_17354565.jpg
「ハッ、見られたでち」

ごまかす_b0011075_17361285.jpg
「別に何もしてませんケド」

ごまかす_b0011075_17363940.jpg
「あ、向こうで誰か呼んでる……」
Commented by まあくんママ at 2015-03-19 18:51 x
テツくん、温かくなったので、活動的になってきたんですね。うちのまあくんも、温かくなって、活発になってきました。
また、来週は、寒の戻りもありそうですね。
犬も人間も体調に気をつけたいです!
Commented by whoochan at 2015-03-19 18:55
テツくん、なんでしっぽタレタレなの?
なんか怪しげなものいたの?
Commented by 柴犬 at 2015-03-19 19:02 x
可愛いでち。実家のゴンが、何かをやらかしていたようで、丸くなって寝ているふりをしてごまかしていたようです。
Commented by ちあき at 2015-03-19 21:10 x
一枚目のお写真、思わず「ゴンちゃん!?」と思ってしまいました。
目を細めての笑い顔(?)と、ちょっと薄茶色のボディ(に見えるお写真)がそっくりですね!
わんこって、誰も見てないと思って、一人(一匹?)遊びして見つかると、「え?何もしてませんよ?」ってごまかすのがあからさまで、可愛いですよね(笑)。
Commented by のりりん at 2015-03-19 21:16 x
 犬飼いには判るんです。
何かクッチャクッチャと食べてましたね?

 いや、床が濡れてるように見えますが。
これは関係が有りますか?

 えっと、えっと、・・・。
 えっ?
いえ、ごまかされませんよ。
判ってるんですから。
Commented by ココママ at 2015-03-19 22:40 x
テツ君、こっそり何してたのかな?
母ちゃんにしっかり見られてたよ(#^.^#)
ばつ悪そうにごまかす姿って可愛いでち♪
Commented by モモッ子母さん at 2015-03-20 07:18 x
てつ坊、鉢植えの茎をくちゃくちゃやってたんですね。我が家のモモも、玄関横の梅の盆栽の枝を軽くくちゃくちゃ。それも散歩から帰ってくると毎日です。挨拶?(笑)
Commented by コロン母 at 2015-03-20 08:27 x
テツ君!何かいたのかな?尻尾が…
一枚一枚の表情がそれぞれ違っていてとても可愛いです!
Commented by dekigoto-kotori at 2015-03-20 17:31
*ごまかすとき、必ず誰かに呼ばれたふりをする…、
これ私もやったことあります。
しかもそれを通し抜いて、その場を去った(笑)

床が濡れているのは雨上がりだからかと。
「テツのせい」だったら許しませんよ〜。
by dekigoto-kotori | 2015-03-19 17:38 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美