晴れた

晴れた_b0011075_1944936.jpg
昨日は雨がたくさん降り、
そして今日はよく晴れました。
でもいいお天気が長続きしないとの予報。
また傘マークです。

やっと花粉症の症状は落ち着きました。
疲れたり冷えたりすると悪化するようなので
気をつけたいものです。

晴れた_b0011075_1955692.jpg
甘えすぎなテツ坊。
Commented by なっしー at 2015-03-02 19:34 x
また寒さが戻るみたいですね。ご注意下さい。
テツ君の甘えん坊姿に胸キュンです。うちの子を見送ってから、散歩中の柴犬を目で追いまくりですが、ようやく近づいて舐めてくれた子が居ました。家族に自慢しまくりでした。柴犬は一般的に甘えてくれない事が多いように思えますが、テツ君最近甘えん坊ですね。可愛い‼
Commented by 結城ノ中姫 at 2015-03-02 19:57 x
パパさんに甘えるテツくん(^_-)-☆なんだか安心します。 我が家の甘え犬は寝起きに甘えて来ます。 強烈に!! そして強烈に愛でます(笑)
Commented by つぶこ at 2015-03-02 21:08 x
いいじゃありませんか、甘えすぎたって…
あの暴れ犬に こんな日が来るとは… 
おばちゃんは嬉しいよ、テツくん。
Commented by まーくん at 2015-03-02 22:12 x
なぜだか花粉症の症状が軽いここ数年。花粉症に良いとされているヨーグルトを積極的に摂取しているからか、もう体の中に花粉が溢れて、許容オーバーしているか・・・(;^ω^)
年を重ねて、体質が変わってしまったか?

あら。テツ君、随分甘えんぼね。若干強制的に甘えさせられているようにも見えたりして(´艸`*)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-03-02 22:14
*最近は「ここをなでろ。今度はこっちだ」と…
こちらの手が「ヒマそうだから」と
勝手に思い込んでいるようです。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-03-02 22:24 x
テツ君、泣き崩れて、なぐさめられている様にも見えますね(笑)

花粉症。。。私は湿疹がでます。
Commented by ココママ at 2015-03-02 22:54 x
テツ君、甘え上手‼
いっばいいっぱい甘えちゃうでち(^o^)
こんな気持ち良さそうな姿を見るとこちらもホッコリしちゃいますね‼

Commented at 2015-03-03 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-03-03 19:12
*今日はまた寒くなってしまいました。
花粉が少ないのはいいけれど、
なんともうまくいかないものですね。
Commented at 2015-03-03 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dekigoto-kotori | 2015-03-02 19:17 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美