Shi-Ba 発売日です

Shi-Ba 発売日です_b0011075_19524643.jpg
今号から影山コーナーが
新しくなりました。
テツ担当コーナーと
そして「あの銀柴さん」が担当するコーナーも!
どうぞご覧ください!
Commented by ぴょんぴょん at 2015-01-29 21:39 x
おっと、今日は奇数月のニクの日でした。。
定期購読しているので、明日には郵送で届くはずなので楽しみです!!!!
Commented by まろん母ちゃん at 2015-01-29 21:45 x
あれ!!
このマルの中のお方は
『テツくん』?

それともどちらかの
テツくんによく似たお方ですか ?

すっかりShi-Ba発売月なのを忘れてました
Σ( ̄□ ̄)!

明日書店に走りま~す
(o^_^o)
Commented by めるりん at 2015-01-29 22:03 x
ゴンちゃんですね!
こんにちは、お久しぶり
やっぱりいつもこっちに遊びに来てるんだね。
これから楽しみ楽しみ^^
Commented by よー at 2015-01-29 23:28 x
新コーナー見ましたよ~♪
心の雑記帳には、例の手紙の事が書いてありましたね。
「ゼ」はカタカナで(笑)

うちの銀柴まりんも3月号に載せて頂きました。
トイレだよ!老犬集合の特集です。

近所の若犬ジャックと挨拶している写真がお気に入りです。
ここにたまにコメントするジャックママさんと、今日の発売日を楽しみにしていました。
ぜひご覧ください☆
Commented by コロマッキー at 2015-01-30 06:32 x
先生~早速柴犬讃歌拝見しましたよ。あのお方からの○○久々で涙しちゃいました。1年ってあっと言う間なんだなぁ~と実感しました。テツ君コーナー持てて素敵(笑)本のコーナーを持てるのはテツ君だけでち。今日は雪のようですから藤沢もお気をつけて下さいませ。あ~あと2日で1月が終わってしまう。
Commented by なっしー at 2015-01-30 08:43 x
銀柴さん!拝読します。
私は柴犬の散歩に遭遇した日はラッキーデーと勝手に決めていますが、今朝は雪の中を洋服を着て歩く柴犬を見つけました。ラッキーデーです。
Commented by ココママ at 2015-01-30 09:34 x
わぁ~それは楽しみです♪
今日はこんな天気だし明日から法事で出掛けるし…
でも絶対本屋さん見つけてゲットしま~す☆
ワクワクo(^o^)o
Commented by ジャックママ at 2015-01-30 12:45 x
心の雑記帳のゴンちゃんにまた泣いてしまいました(/_;)
新コーナーで影山家の皆さんが登場していて素敵でした!これからも楽しみです(^^)
ジャックがトイレだよ!老犬集合にまりんちゃんと載せて貰いました!
3歳の漲るパワーをお届けしています(*^_^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-01-30 18:56
*みなさん、ありがとうございます!
テツには情報屋として
しっかり働いてもらわなくちゃ。

老犬トイレなど、気になる記事もいっぱいでした。
まりんちゃんとジャックさんの写真も
かわいいです〜。
一緒に載れてよかったですね。
by dekigoto-kotori | 2015-01-29 19:54 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美