春になったら

春になったら_b0011075_15535379.jpg
こんちは。
情報屋のテツです。
一部の人(って母ちゃんが言ってた)は
3連休らしいですね。
うちの父ちゃんは仕事。
母ちゃんは、3月の終わりに出る予定の、
すっごくバカバカしくてすっごくかわいい柴犬の本を制作中。
去年までShi-Baで連載していたカラーページの作品だそうです。
今は描きおろしページをやってます。
春になって、無事に本ができたらお祝いだ!
みんなガンバレ〜でち。
Commented by 小梅姉 at 2015-01-12 16:07 x
一部の三連休です。すみません。春の新刊楽しみです♪お祝いにはゴンちゃんも駆けつけるよ!それまで頑張ってくださいね~。
Commented by つぶこ at 2015-01-12 17:05 x
一部じゃない人に分類されるおばちゃんです(涙)
テツくんの父ちゃんや母ちゃんと一緒で うれしいです。
そして「すっごくバカバカしくてすっごくかわいい」という本を楽しみに
一部の人に入れなかったけど 頑張ります。
Commented by ジャックのママ at 2015-01-12 17:47 x
や~ん テッちゃん可愛すぎるポーズ。
テツちゃんの小股は白くてきれいだね、羨ましい~。
うちのジャックは5歳半頃からアレルギーが出て、小股が痒くてペロペロするので皮膚が黒くなってしまいました。
両股関節炎もあり病院とは縁が切れません。でも元気です。
新しい本 楽しみにしてます!!

Commented by みえママ at 2015-01-12 19:06 x
テツくん、情報をありがとう!
かわいい柴犬の本が出るんですね♡
3月を楽しみにしてます^^
Commented by ぴょんぴょん at 2015-01-12 19:38 x
きゃ~、テツ君、可愛い!!!!
さっき、我が家の女子黒柴も全く同じポーズしてました。
パカッと開いたうしろあし、ぴょこんと曲げたまえあし、頭の角度、まったく同じでした! 
我が家では、このポーズを、『柴の開き』と呼んで、愛でています。

母ちゃんの本、楽しみにしているね。今からわくわくです!
Commented by ココママ at 2015-01-12 21:21 x
うわっ!待ってました♪
テツ君、嬉しいお知らせ有り難う☆
今から楽しみです\(^o^)/
我が家も一部の人でした(*^^*)でも何かと忙がしくて3連休の感覚が無かったです!今年もこうしてバタバタ時間が過ぎて行くのかな↓
Commented by ほたるママ at 2015-01-12 21:48 x
うちの父ちゃんも休日出勤とやらで仕事です!
世間は祝日ですね(^^;

影山さんの3月の本、とっても楽しみです!

昨日、コメントしそびれて…ゴンちゃん亡くなったて1年もたっていないから無理もないですよ!うちはまだ1才ですが、居なくなったらと考えただけで、どうしようもなく悲しいです!
Commented by めるりん at 2015-01-12 22:12 x
一部の人です。
新しい年になって早速『すっごくバカバカしくてすっごくかわいい柴犬の本』が出るとの情報
すっごくワクワクしてすっごく待ち遠しいおばちゃんの図
テツ君はクネクネダンス?
Commented by マリ at 2015-01-12 22:53 x
テツくん、嬉しい情報をありがとう!
楽しみにしているよ(^-^)
寒いから、風邪に気をつけたいねぇ。
Commented by 桜&こつぶ at 2015-01-12 22:55 x
我が家も三連休とは無縁です(^_^;)

あらら~テツ君そんな格好をするのね♪
『お皿でWOO!』と同じ子とは思えないでち!(笑)
Commented by りゅうママ at 2015-01-12 23:02 x
情報屋のテツくん!楽しみな情報ありがとう。
発売楽しみにしてるよ!!
それにしてもキミのお腹は真っ白フサフサで羨ましいな。うちのりゅうも皮膚病で…かきむしってナメナメしすぎたので、毛は抜けて皮膚は真っ黒。
今は顔と足先にも…。痛々しくて見ていられません。
いつも冬になるとおさまるんですが、今年はだんだんひどくなります。これってもう治らないのかしら?
Commented by コロマッキー at 2015-01-13 06:26 x
テツ君~情報ありがとうでち。ほぅ~母ちゃんの新本が3月頃に出るんでちね。絶対に買うでち。それにしてもテツ君~リラックスして良いでち。可愛すぎ。
Commented by まーくん at 2015-01-13 08:47 x
テツ君、かあちゃんの情報ありがとう!3月に新刊が出るんだね。お祝い!?もちろん「乾杯🍻」(*´▽`*)/▼☆\▼(*'ω'*)
Commented by yuine at 2015-01-13 09:21 x
テツ君、かわいい姿で情報ありがとうね。
今朝は➖15℃で寒かったんだけど、春の楽しみが一つ増えたよ。
Commented by なっしー at 2015-01-13 12:36 x
新刊おめでとうございます。
テツくん股関節やわらかいですね。
Commented by みくる at 2015-01-13 12:44 x
こんにちは
わたしは連休中風邪引いてダウンしてましたー
(´ー`;; )

12日は成人式で休めず仕事行きました

3月の本は
ほのぼの♬単行本な感じで出るですか?
たのしみでち
(o´罒`o)ニヒヒ♡

体調お気をつけ下さいね
Commented by ほくと at 2015-01-13 13:43 x
影山さん、お疲れ様です!
新刊が出るのとっても楽しみにしております。
もぉ~~~しわけありませんが、お仕事がんばってください!!!
私は4月まで超激務が見込まれていますが、影山さんの新刊をご褒美に頑張ります!!!
テツくん、情報ありがとぉ~♪
Commented by dekigoto-kotori at 2015-01-13 18:48
*みなさん、ありがとうございます!
本のタイトルなど詳細が決まったら
またお知らせしますね(テツが)。

テツはいつの間にか白いところが増えていました。
それにしても
お腹がこんなに真っ白だったとは驚き!
by dekigoto-kotori | 2015-01-12 16:02 | Comments(18)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美