西の空

西の空_b0011075_1810498.jpg
今朝7時頃の空です。
月がずいぶん高いところに見えました。
東も南も北も、雲はひとつもなく
澄みきっていました。

西の空_b0011075_18131048.jpg
寒くても、風がないので
助かります。
Commented by ゆぐきち at 2015-01-08 19:13 x
私も影山さんと同じような時間帯に朝の散歩してますが、冬の朝って空気がピンとはってて、寒いけど、何だか気持ちがすっきりします。お月様もまだ出てますよね。
写真の空も綺麗。
テツくんも可愛い~(*^^*)。
Commented by 結城ノ中姫 at 2015-01-08 21:31 x
テツくんのお目々も澄み切ってるね~
Commented by りきわん at 2015-01-08 22:18 x
目が何かを訴えていてかわいいですね!!(笑)
Commented by ココママ at 2015-01-08 23:24 x
うわっ‼神秘的ですね(^o^)
富士山を見ると日本人で良かったとつくづく思いますがどうかこのこのまま穏やかな山でいて欲しいです(..)
テツ君、そのあどけない表情におばさんの心はいつもやられてしまいますよ(#^.^#)
Commented by whoochan at 2015-01-09 07:27
なんて素敵な風景!富士山と月。いいですね。うちの息子も横浜の郊外に住んでるのでお天気のいい日はバス停から富士山が見えてそんな日はテンション上がる!と申してます。関西人は富士山に憧れてます。羨ましい!テツくん本当に丸いおめめになりましたね。可愛すぎ!
Commented by なっしー at 2015-01-09 12:13 x
素敵なお写真ですね。そしてテツ君のお口、ちょっと細く尖がっていたんですね・・・
Commented by dekigoto-kotori at 2015-01-11 16:41
*こんなきれいな空は
めったに見られないなと思いました。
同じオレンジ色でも朝と夕方では全然違う。
甘く優しい色ですね。
by dekigoto-kotori | 2015-01-08 18:14 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美